めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山中絵里奈の首4の字と人間椅子プレイ?コント?

山中絵里奈が王座に!美脚プロレスラー 28日、東京都・新宿FACEにて『ベストボディ・ジャパンプロレスリング~SUMMER TOKYO 2021~』が開催され、ダンカンプロレス軍団の“エリナ様”こと山中絵里奈がBBW女子王座を奪還した。 ベストボディ・ジャパンプロレス…

こうじしっかりしろ

<RIZIN.29>で矢地祐介は勝った!人気抜群の女優川口春奈の彼氏なのだから、注目されてプレッシャーもあったはず。 もう一つ注目されていたのがワンデイトーナメント皇治が優勝候補とされていた。しかし、、 皇治ー梅野源治の試合は1R途中・偶然のバッティ…

ヤッチ君念願の勝利!!やっっと!やっと!!

やったぞーー!!! 念願の勝利!! 矢地祐介がやっと勝った!!「総合格闘技・RIZIN」(27日、丸善インテックアリーナ大阪) 矢地祐介(29)=フリー=が川名TENCHO雄生(30)=北海しゃぶしゃぶ/Y&K MMA ACADEMY=を判定で…

子ども店長大人になるが高校生役が見事!

ドラゴン桜が人気だ。 阿部寛の演技は相変わらず面白くてうまい。 ドラゴン桜は子供~大人まて楽しめるドラマですね。子供とえば子供店長が一昔前に話題になりました。 そんな子供店長事加藤清史郎がドラゴン桜に出演してるんです。 もっとクールな役もでき…

子ども店長大人になるが高校生役が見事!

ドラゴン桜が人気だ。 阿部寛の演技は相変わらず面白くてうまい。 ドラゴン桜は子供~大人まて楽しめるドラマですね。子供とえば子供店長が一昔前に話題になりました。 そんな子供店長事加藤清史郎がドラゴン桜に出演してるんです。 もっとクールな役もでき…

ミルクボーイの駒田筋トレできないで嘆く

令和の正統派べしゃり漫才師ミルクボーイ彗星の如く現れた漫才師がミルクボーイだ。 2019年のm-1 GP覇者 筋肉芸人〟として知られるお笑いコンビ「ミルクボーイ」の駒場孝(35)が、M―1グランプリで優勝した後、仕事が忙しくなったためトレーニングの時間…

へずまりゅう!更正か? 悪行の数々を考えると、、号泣は演技くさ

もうユーチューブはしません!と号泣したらしい、、 マジかよ、、あの突撃へずまがそんな事言わないだろ 「へずまりゅう」を名乗りユーチューバーとして活動していた原田被告。 へずまりゅうはスーパーで会計前の魚の切り身を食べたなどとして、窃盗罪などに…

ヨコ玉ゆらり、体操着の短パンから、、 横田真悠と聞いて思い出した

モデルの横田真悠(21)が、20日放送の日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)に出演 横田真悠、と聞いて横玉をはみ出してる奴が中学生のときにいたな と思ったんです。白ブリーフなんだけどゆるゆるだから出ちゃってるっ…

エイを虐待?

エイは顔みたいな部分が可愛いくて人気だ。その可愛い顔を見る為に無茶しちゃったTikTokerが炎上TikTokに今月初め、漁師が釣ったばかりのエイの腹部を手でくすぐる動画が投稿され注目を集めているのだ。 小さなそのエイはまるで笑っているように見えるのだが…

ゆいP減量成功?ビフォーがないとピンとこない!!?

お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPが痩せた!! おかずクラブのインスタグラムが更新され、36キロのダイエットに成功したゆいPのドレス姿が公開された。 おお!36キロっていったら小柄な女性1人分くらいだから、、きっと激やせしたんだろうな!! ど…

ドネアと井上尚弥はまるで親友だ!!

ボクシング・WBA・IBF統一バンタム級タイトルマッチ12回戦が19日(日本時間だと20日)にてラスベガスで行われる!もちろんチャンピオンは我らがスーパーモンスター井上尚弥だ!!井上尚弥はマイケルダスマリナスと対戦する。 井上尚弥とマイケルダ…

栗山千明が居酒屋メニュー好きなんだって!可愛い

栗山千明は絶世の美女であり、独特な世界観を醸し出す女優である。透き通るような肌とスレンダーな体型は妖艶でもあり、不思議な魅力がある。さぞかし、美容に力を入れたり、自分磨きに懸念がないのかな?そんな風に思えてしまう。 しかし、実際の栗山千明は…

人生は短いので時間を無駄にしない(セネカの本要約)

人生の短さについての本が本当にあります。 現代社会はスマホや鉄道、高速道路の延長、様々なサービスにより時間短縮ができるんです。しかし、皆さん口を揃えて 「時間がない」と言います。 なぜか?実は大昔から人類は皆さん「時間がない」と言っていたそう…

遠藤要逮捕!!なぜ?

2017年2月には賭博で芸能活動謹慎処分をしていた俳優の遠藤要が今度はリアルガチで捕まった。 遠藤要は逮捕された。今回はかなり悪質だ。賭博は人を直接的には傷つけない、、(とはいえ、ヤクザの資金源となるかもしれないし、賭博が原因で人が傷つく可能性も…

グッチ裕三とばっちり?いやいや!今回はラッキー!!

東京・浅草の伝法院(でんぼういん)通り。で勘違い!!?グッチ裕三は今度はとばっちりを受けたようだ!以前は自業自得のステマなグッチ裕三だったが、今回のケースでグッチ裕三のメンチカツ屋はとばっちり?とばっちりだが、ばっちり、宣伝効果でたようだ。 …

シルベスタースタローンはなぜ?2021年6月に話題になったか?

シルベスタースタローンが話題だ。 なぜだ?なぜ令和3年の6月にシルベスタースタローンが話題になるのだ? それはシルベスタースタローンがアンビリーバボーだからだ。つまりテレビ番組の奇跡体験アンビリーバボーで特集していたからだ。 シルベスタースタ…

竹原慎二のYouTubeが愛あるーー!

WBA世界ミドル級王者で現在はタレント、ユーチューバーとして活躍する竹原慎二氏(49)が自身を「クソ」呼ばわりした人気ユーチューバー・シバター(35)に〝ガチンコ〟で切れた! というのは多分半分演技で半分本気! 竹原氏は7日に自身のチャンネ…

えー!ツチノコの招待って、もうわかったの?

ツチノコの模型↑いやはや最近はUMAの番組とかやりませんな。たしかにUMAを見たなら即!スマホで撮影できる時代だからねぇ 最近(といっても結構前から)話題になっているらしいのだが ツチノコの正体が判明したー! と話題になっています。 ほら!これ↓どうや…

熊田曜子はDV被害者だった!

熊田曜子は顔を平手打ちされて、足で強く蹴られたという!!何とも許せねぇ!!なぜだ? なぜ?美人でスタイルのよい妻である熊田曜子に暴力をふるったのか? 5月18日深夜1時。タレント・熊田曜子(39都港区内のマンション10階に警視庁高輪署の警察官を招き…

ミナミジサイチョウ捕獲!どうやって?

千葉柏市で目撃情報が相次いでいた、南アフリカに生息する絶滅危惧種のミナミジサイチョウが捕獲された。 どうやって捕獲したのだろうか?網か?かごにつっかえ棒して引っ張る奴か?手づかみか?麻酔銃か? ミナミジサイチョウ は、5日午後2時半ごろ、ペット…

バケモノか神か?石井東吾の瓦割りが異常!!

いや!これは凄い!!石井東吾とはジークンドーの使い手で達人なんですが、最近YouTubeで話題の人ですね。 格闘家の矢地祐介のYouTubeチャンネルに出演してブルース・リーのワンインチパンチを披露!最初は石井東吾の弟子である平良さんに披露したのだが、矢…

バケモノか神か?石井東吾の瓦割りが異常!!

恵俊彰壮大に滑る

ホンジャマカの恵俊彰が司会をする番組 TBS系「ひるおび!」の4日放送で、生放送中に千葉県内で目撃情報があった巨大な鳥、ミナミジサイチョウを発見した! ライブ中継で様子を伝えたのだが、ホンジャマカの恵俊彰は壮大にうるさく中継の邪魔をして、、…

米倉涼子は松岡昌宏と仲が良いのでセンスがない?

米倉涼子がTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~22:57、3日は21:30~)にゲスト出演した。 だから話題だ。20年来の親友だというTOKIOの松岡昌宏もサプライズ登場。松岡昌宏と米倉涼子は付き合ってない!という。松岡昌宏はかなり面白い…

有吉弘行と品川祐の関係とは?

有吉弘行と品川祐の関係とは?品川庄司の品川祐(49)が1日放送の「ロンドンハーツ」に出演した。その時に共演者の有吉弘行(47)から妻をイジられる場面があった。 え、、有吉弘行!!品川祐はともかくカミさん弄ったの? 事の次第はこうだ。 「有吉さん結…

邪悪なちびまる子ちゃんことゆにばーすはらの実力よ!

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが6月1日にInstagramを更新しファンの度肝を抜かせた。 「ゆにばーす」といえばM-1にかけ男川瀬名人とはらの男女二人組だ。 はらは見た目は邪悪なちびまる子ちゃんと言われ小さくて目付きの悪い雰囲気はまさに邪悪なちびま…

リナサワヤマはレディーガガではない!

リナサワヤマが話題だ。イギリスを拠点に世界中で大人気の日本人がいる。素晴らしい才能の持ち主と独特な存在感を持っている女性アーティスト。それが日本人ミュージシャンのリナ・サワヤマだ。 日本人にそんなアーティストがいるのか?知らなかった人は多い…

手島優はいつまで待てば○ぐのか?世の中の男性は手島優を好きなんだ。

タレントの手島優が1日、インスタグラムを更新。アプリで「思ったより盛れちゃった」というショットを公開した。 手島優は可愛いくて少しセクシー かなり際どいグラビア写真もある。 しかし大事なところは写っていないような構図 手島優は可愛いし性格も明…

MIOも菅原美優も可愛いじゃんね!!

令和3年5月30日、神奈川・横浜武道館で女子アトム級のスーパーファイトで元シュートボクシング日本女子ミニマム級王者のMIO(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)とKrush女子アトム級王者の菅原美優(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)が対戦し、MIOが2-0の判定で勝…

アーアアーー!とロープを持って飛ぶ時は必ずターザンになりました。。RIP

テレビドラマ「ターザンの大冒険」などでターザンを演じたジョー・ララさんが、現地時間29日、搭乗していた小型飛行機の墜落により亡くなったと、Deadlineほか各メディアが報じた。58歳だった。 ターザン役のジョー・ララさんが亡くなった。アーー ア アーー…