めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

粗品暴言!!だが、、今回はナイスwww

粗品がまた暴言!
しかし、、この暴言には拍手喝采!!

内容とは?



お笑いコンビ「霜降り明星粗品が12日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」に出演。ユーチューバーへの嫌悪感を爆発させた。


以前から粗品は「YouTuberはおもんない!」
と発言してきた。



番組ではㇳークテーマを提供する係になった粗品は「ハッキリさしときたいんですけど」と前置きし「ユーチューバーいるじゃないですか。ユーチューバーが出てきた当初って結構『なんやねん、あいつら』『プロでもない。おもんないねん』って風潮だったじゃないですか。でも、最近結構ユーチューバー認められだしたというか、『すごいやん』『尊敬できる』って風潮になってるじゃないですか…いや、ユーチューバー、おもんないっすよね?」と目を見開いた。

まさにそうなのだが、、実力としては芸人の方が数倍も上ですが、、手軽さや親近感もあるので人気なのだろう。



これに千鳥・ノブは「もうやめてくれ!」と嘆き節。千鳥・大悟は「粗品もユーチューブやってるよな?」と疑問を投げかけた。 粗品は「僕もユーチューブやってるんですけど、芸人がユーチューブやっても芸人じゃないですか」と返答し「しかも、あれ嫌いなんです、芸人なのに『ユーチューバーおもしろい』みたいに言ってるやつ、めっちゃ嫌いで」と顔をしかめた。


芸人で?
YouTuberを絶賛してコラボレーションしまくってる芸人?
いるかな?

すると、やはり 大悟が「おる? そんなやつ?」と首をかしげると、、、

粗品は「僭越ながら宮迫(博之)とか」とキッパリ。


呼び捨て!!www

ノブは「さんや!」とツッコんだが、粗品は「宮迫〝君〟とか。先輩じゃないんで」と言い放った。


ノブは「先輩や!」とたしなめたが、粗品は「先輩じゃないっすよ、あいつ。もう辞めてんから」「先輩ちゃうやろ! あんなもん!」と聞く耳を持たず。



それでもノブは「芸道の先輩や!」と訂正をうながしたが、粗品は「おもろかったらね」と涼しい顔だった。

媚びない粗品のスタイルは賛否両論あるが、どちらといえば否定的意見の方が多く感じる。

例えば「本人が面白くないのに他人はけなす」
「最低限礼儀は大事!」

とか
「人を傷つける発言が多い」


などだ。

特に
粗品の「2人になったKing & Princeなんて誰が見たいん?」などの発言は批判が多かった。

しかし、

今回は違う!
だってその通りですからね。

宮迫のことを呼び捨てして「あいつ」よばわりですからね!

宮迫博之は特に闇営業の後の対応は鼻につきましたからね、、