めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

バケモノか神か?石井東吾の瓦割りが異常!!

いや!これは凄い!!

石井東吾とはジークンドーの使い手で達人なんですが、最近YouTubeで話題の人ですね。



格闘家の矢地祐介YouTubeチャンネルに出演してブルース・リーワンインチパンチを披露!

最初は石井東吾の弟子である平良さんに披露したのだが、矢地祐介は「本当かー?オーバーリアクションじゃない?」と疑う。

それでは実際にワンインチパンチを受けてみよう!ってことで矢地祐介はうけてみた。

すると格闘家である矢地は声をあげて驚愕!!

凄まじい威力だ!!と更にカメラマンのカンベさんも受けたがぶっ飛んだ!


贈れてきた芸人デニスの植野行雄ワンインチパンチをくらいぶっ飛んだ!


デニス植野行雄は「バケモンやん!!」と驚く。

そこから石井東吾の快進撃は始まった。

他の格闘家もワンインチパンチをくらい一同に驚愕していた。


そんな石井東吾かYouTubeチャンネルを矢地祐介チャンネルのスタッフであるカンベさんと植野行雄、そして石井東吾の弟子である平良さんと始めた。


パンチの打ち方や護身術、デカイ相手との戦い方、座っている状態での敵の倒し方などを植野行雄にレクチャーする内容が続いた。
いや、その護身術や戦い方は石井先生だからできる、、


って内容が正直多いが、、
面白いチャンネルです。


そんな石井東吾のワンインチチャンネルでついに


爆発的神回がうまれた!!


瓦割りだ。

以前に朝倉海チャンネルで披露しているが、今回は手の甲で10枚割りをしたり、デニス植野行雄に指導してあっさりと植野行雄が10枚割りをしてしまったりと序盤から面白いが、、


圧巻なのは


石井東吾の瓦の宣言割り!!

何と!10枚の瓦を1枚だけ残して9枚だけ割るというのだ!


カンベさんは「そんな事できんの?」デニス植野行雄は「え?どういうこと?」と理解していない状態。


そしてワンインチパンチ(掌底)を放つと


何と宣言通りに9枚だけ割ったのだ!!!


これには本当に驚いた人が多数!!

だが、、やってないだけでできる人はいるのかもしれない。


しかしパイオニアとしてのインパクトは充分に大だ!



これは世界中てバズるかもしれない。