めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吉原怜那さんが可愛いくて妖艶

ダウ90000の吉原怜那さんが話題です。 ダウ90000のメンバーの1人、吉原怜那さん。ダウ90000って何? ↑これが吉原怜那さんの妖艶な姿!! 吉原怜那さんは東京大学?そんな噂もあるようだが、違う。 東京大学落語研究会(東大落研)のメンバーなのだそうだ。 大…

リアルザンギエフ八須がブレイクの予感!!

剛毛の人はあまり人気がない、、身体的特徴を嫌うのは良くない。良くないのだが、、それは仕方ない事だ。 しかし、剛毛でも人気なニキがいる。 11月25日~27日に幕張メッセにて開催された東京コミックコンベンション(以下、東京コミコン)の最終日に、“Brea…

ブレイキングダウン6.5開催決定!!

待ってました!格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown6.5」が12月4日に開催されることが24日、決まりました。 点5? この半端な大会が生まれたきっかけは? 前前回の大会ブレイキングダウン5の…

カネチが舐めていた芸人がヤバい😁

テレビプロデューサー・佐久間宣行氏のYoutubeが面白い。特に面白いのがインパルス板倉が出演して 女性タレントを操り、芸人を戸惑わせる回。 他には100ボケ100ツッコミ最近 話題になっているのは カネチの回だ。 EXITが出演どうやら兼近大樹が素人時代に“ナ…

ごぼうの党、、またメイウェザーに喧嘩売る?

「ごぼうの党」奥野卓志代表が17日までにツイッターを更新した。 いや いや ひっこめー! 何と!ドバイでフロイド・メイウェザーに花束を渡そうと試みたそうだ! しかし、ごぼうの奥野はメイウェザー陣営に取り囲まれ、警察が介入する騒動になったことを明…

てんちむやはり空気読めない。みらたむと絡んじゃダメ

ユーチューバーのてんちむ(28)が16日、公式ユーチューブチャンネルを更新した。 「てんちむ?てんちむなんて、まーったく興味ないよ」 そんな、人でも見てしまうような動画を公開してしまった。 1分間格闘技「Breaking Down6」のオーディションで酒を飲ん…

ヒカルまた上から目線

ユーチューバーのヒカル(31)は確かに稼いでいる。凄い人気だし金持ちなので社会貢献もしてるし経済も回しているだろう。しかし、金持ち=上の立場ではないだろう? そんな言葉がよくヒカルに投げ掛けられる。今回もそんな一幕があった。 ヒカルが11月13日ま…

エックスアンシェル?HYDEは格付けでるか?

ドリームバンドとはこの事だ!! 「X JAPAN」のYOSHIKI、ロックバンド「ラルク アン シエル」のHYDE、「LUNA SEA」や「X JAPAN」などで活動するギタリストのSUGIZO、ギタリストのMIYAVIが11日、都内で記者会見を行い、新たなロックバンドを結成することを発…

ミキティーーに絶賛!離婚を考えてる人への回答が素晴らしい! と

品川庄司の庄司智春の妻が絶賛されているそう藤本美貴(37)だ 理由とは? ミキティーが11日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。 フォロワーフから届いた「浮気性の旦那と離婚すべきか」という相談に答えたからだ。 フォロワーからは多くの相談が届いた【…

手越祐也と滝沢秀明は不仲?

滝沢秀明がジャニーズ事務所の副社長と、関連会社である「ジャニーズアイランド」を退任してタッキーはTwitterを開設、 元ジャニーズも反応した! 誰が? 赤西仁、 山下智久 錦戸亮 そして、、、、、手越祐也 手越祐也は《僕にとって色んな相談に乗ってくれ…

ジョリーが骨折してもうコリゴリなジョリー?

11月3日に開催された『BreakingDown6』 は名勝負を数多く作り出したそのなかの一つがジョリー対荻原裕介だ。 元アウトサイダーで現社長の萩原裕介 試合前のオーディションではジョリーが失礼な挑発をたれ目で連発!! 荻原裕介は「失礼な奴だな」と怒り心頭 …

レオナペタスよマジか?

第5代K-1スーパーフェザー級王者のレオナ・ペタスがまじか? って動画をアップした。 レオナは珍トレーニングが注目を集めている。 「練習になるのかこれw」の声も上がった どんな動画? どうそレオナ・ペタスの炎を使ったトレーニングの映像 だ。 え? ガス…

スラムダンク映画が猛批判?

11月4日に予告編が公開され、12月3日の公開に向けて大きな盛り上がりを見せているのはスラムダンクの映画版だ。 アニメーション映画『THE FIRST SLAM DUNK』とは? テレビアニメ版から一新したボイスキャストについてのまず批判された。 そして、3DCGを活用…

テイムワンが死去、、死因とは?

Artifactsのtame oneが亡くなってしまいました。アーティフアクトのテイムワンはニュージャージー州出身のラッパーです。 Artifacts、Leak Bros、 The Weathermenのメンバーでもありました。

久保優太が苦難を乗り越えて初勝利

RIZIN LANDMARK 4 in NAGOYA で久保優太が勝った!! 久保優太といえばシバターと戦い、八百長疑惑で叩かれていた格闘家だ。 2022年11月6日(日)ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)で開催された第1試合 66.0kg契約 試合は 5分3Rで行われた。 久保優太 ×…

アウトサイダー対ブレイキングダウンの結果が意外だった!!

前日会見では傷害事件並みの流血騒ぎがあったものの 1分間最強を決める格闘技エンターテイメント「ブレイキングダウン6」は大盛況に終わった。 今回の目玉は地下格闘技の元祖的イベント 「The outsider」と「BreakingDown」の対抗戦だ。 アウトサイダーも…

良かった!緒方ゆりなさんが勝った!!

口汚い罵りあい挑発合戦で遺恨が生まれていた女の戦いは、正義が勝った。 朝倉未来がプロデューサー1分間の格闘技大会『BreakingDown6』(11月3日、都内某所)の第13試合女子フライ級マッチで、筋トレYouTuber緒方友莉奈と、グラビアアイドルみらたむが対戦…

ブレイキングダウン6の見やすい試合結果

遂に来ました!この日が!2022年11月3日(木) そうブレイキングダウン6です!! すでに試合はバチバチに始まっております!試合結果をわかり次第追記していきます! 【第1試合】 吉田くん ◯ vs 田中・エドワード・勇治 【第2試合】 べーやん vs カマル ◯ …

テイクオフさんR.I.P

ミーゴスのテイクオフが銃殺されてしまいました。 享年28 ヒップホップグループのミーゴスのメンバーであるテイクオフが銃殺されてしまいました。 何と28歳の若さで天に召されてしまいました。 ミーゴスのテイクオフが死去悲しいニュースが流れてきました。 …

いーたろ、みらたむゴミも放置していたようだ。

格闘技イベント「Breaking Down6」本戦がもうすぐに迫っている見所は多い。しかし、[こんな人達は出してはダメ]そんな声が聞こえてきた。 誰だろう? オーディションで、酒を飲んで他の参加者らに暴行を加えた出演者だ。いーたろ、みらたむ 被害を受けたのは…