めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

手島優はいつまで待てば○ぐのか?世の中の男性は手島優を好きなんだ。

タレントの手島優が1日、インスタグラムを更新。アプリで「思ったより盛れちゃった」というショットを公開した。

手島優は可愛いくて少しセクシー
かなり際どいグラビア写真もある。
しかし大事なところは写っていないような構図


手島優は可愛いし性格も明るくて良いが、なぜか芸人などにいじられるキャラだ。

知っている世の中の男性は手島優が好きな事を!




フェミニンタッチで天使に変身した手島は番組収録で着用した衣装を紹介し加工したInstagramを公開し話題になっている。


花柄のチュール素材のスカートに白のトップスを合わせてフェミニンに着こなしている。


また「アプリで撮ったら思ったより盛れちゃってごめんあそばせ」とコメントしており、自撮り写真など計3枚をアップした。  

ファンからは「可愛い」「似合ってるやん」「妖精さんみたいな衣装で素敵やーん」「綺麗だよ」「何だこの透明感は?」「天使 ですなー」「こんな輝いてたんだっけ」「やー癒される」などのコメントが寄せられている。

しかし、、


すっぴんと比べると別人に見える

f:id:allentame:20210602000705j:plain






このようにYouTubeですっぴんを披露してしまうほど明朗な性格な手島優


細川ふみえ岡本夏生等はアラフォーでフルを披露したので手島優も期待はできる。

そして熊田曜子もフルを待っている人めちゃくちゃ多いんです。