めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ゆいP減量成功?ビフォーがないとピンとこない!!?

お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPが痩せた!!



おかずクラブのインスタグラムが更新され、36キロのダイエットに成功したゆいPのドレス姿が公開された。


おお!36キロっていったら小柄な女性1人分くらいだから、、きっと激やせしたんだろうな!!


どれどれ!Instagramの写真は?

f:id:allentame:20210618193049j:plain

あれ?


あんまり変わってなくない?



と思いきや!ビフォー写真と比べるとかなり、痩せたのはわかる!!

 


Instagramではスタイリストを務めるAyumiさんが「6月14日(月)に行われた『第5回 みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞』授賞式イベントの衣裳です」とコメントし、ネイビーのドレスを着たオカリナとイエロードレスのゆいPの2ショットをアップ。




f:id:allentame:20210618193049j:plain



 ゆいPのドレスについてAyumiさんは「大きいサイズの可愛いドレスを探すのはなかなか大変…と言うか、やはり大きいサイズのドレスは黒やネイビーなど、しまって見える色が多いのですが、CALIAN BOUTIQUE さんに大きいサイズの綺麗なイエロードレスあって喜び!」と説明した。


 フォロワーからは「ドレス似合ってて綺麗~」「安定の可愛さ」「とっても素敵」「この格好でも舞踏会行けますね」などの声が寄せられている。

痩せたねーー!


ってコメントもきっとあるはずだ。



なぜなら!!


f:id:allentame:20210618193315j:plain


こんなに痩せたから!

36キロ痩せた!納得!


なんせ121キロあったらしいからね!!
85キロになったって事やね!!


凄い!しかし、平均的な女性の体型ではない。

いや、それも個性。


とにかく減量を頑張ったゆいPは良くやった!


病気のリスクは大幅に減少したはずですからね!


イッテQ!でそこんとこもいじられて笑いに変えられたら!大したもんだ!!


おかずクラブイッテQ!だとオカリナの方が笑いをとってる印象だからね。