めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

熊田曜子はDV被害者だった!

熊田曜子は顔を平手打ちされて、足で強く蹴られたという!!

何とも許せねぇ!!なぜだ?
なぜ?美人でスタイルのよい妻である熊田曜子に暴力をふるったのか?


5月18日深夜1時。タレント・熊田曜子(39都港区内のマンション10階に警視庁高輪署の警察官を招き入れると、夫・A氏(38)の家庭内暴力を強い口調で訴えた。



熊田曜子は通報をした時に署員は熊田曜子の夫を暴行容疑で現行犯逮捕した。

熊田曜子はその後、熊田は3人の子供を義理の両親に預け、以前から決まっていた仕事に向かったという。


忙しいからね


結婚当時は「すごい幸せです」って言ってたが、、


 19歳で芸能デビューを果たした熊田が結婚したのは、2012年4月のこと。

「彼女はテレビで『すごい幸せです』と指輪を披露し、結婚と同時に妊娠を発表。同年12月に長女、15年に次女、18年には三女が誕生した」(芸能記者)  熊田を射止めたA氏はどのような人物なのか。


男性には圧倒的に人気だった熊田曜子を、射止めたのだから、そりゃ、夫は羨ましがられたろう


どんな男なのか?



どうやら有名医師の息子で、筋金入りのボンボンだという。

熊田曜子の夫は父は東京都内の一等地に建つ、会員制高級医療クラブの理事長の職にある。


会員は経営者や芸能人ばかり。数十万の年会費を支払った会員だけが同院の医療サービスを受けることができる。理事長は医療業界では知られた医師で評判も良いという

何だか嘘みたいな医者らしい本当か?


熊田曜子の夫は早稲田大学を卒業後、ケーブルテレビの運営会社に入社。


12年に父の医療クラブのプロジェクトに参画してから、父と同じ医療分野の道を歩んだという。


怪しい!!
医大ちゃうんか

脱サラ後、14年に資本金約800万円で医療コンサル業を立ち上げた。当時の所在地は実家がある港区内の億ション。病院の運営支援や外国人向けの遠隔セカンドオピニオンの提供などを謳っていという。


会社経営者と言えば聞こえが良いが、実際は親のすねかじりだったという。



ほえ



熊田曜子のホームページにはセカンドオピニオンに携わる医師を掲載していますが、お父さんが知り合いの医師に連絡し、『息子のために手伝ってくれないか』と頭を下げて回っていたという。


『親バカだと分かっているけど』と。一方でお父さんは熊田さんを気に入り『息子の嫁さん、芸能人なんだ』と周囲に自慢していた」(同前)  別の知人は「事業が軌道に乗っているとは思えない」と首をかしげる


熊田曜子の結婚生活とは?


実態は会話がない。料理も食べてくれないという。

熊田曜子が住む自宅は家賃二十数万円と芸能人が住むには質素なものだという。

かつて熊田の故郷・岐阜のイベントに夫婦揃って参加したこともあったらしい。


しかし、最近は『夫は家にあまりいないし、会話がない。料理も食べてくれない』と愚痴ばかりこぼすようになったという。


 家庭内での軽微な犯罪であるとして、A氏は逮捕2日後に釈放。だが、熊田は被害届けを取り下げておらず、今後A氏は在宅捜査を受けることになる。


現在、夫婦それぞれ代理人弁護士を立て話し合いを続けている。


夫の代理人に聞くと、 「現時点で離婚を前提として話し合いを進めているとの事実はございません」 (※熊田は5月31日、所属事務所を通じて夫と離婚する意思があることを発表)  9年連れ添った2人だが、関係修復は難しいらしい





熊田曜子は3児の母だが、、
独身男としては、、全然ありだ!!!