めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

ライジン結果2020大晦日!

堀口恭司と朝倉海は堀口恭司が勝ち!! ◆RIZIN.26 ▽第15試合 バンタム級タイトルマッチ MMAルール(61キロ)(31日、さいたまスーパーアリーナ) 元UFCトップランカーでRIZIN、ベラトールの元2冠王の堀口恭二(30)=アメリカン…

女子高生がキャットファイト?違う格闘技!

2020年12月31日RIZIN.26 すでに開催されてます!「RIZINチャレンジマッチ」として将来を嘱望される10代の女子高生同士の試合が組まれたそれは さくらと竹林エルだ! 柔術をベースとする17歳のさくら(フリー)と、空手をベースとする17歳の竹林エル(総斗會…

徹子さんの年齢が話題!!

黒柳徹子さんが話題です。 いつまでも元気なタレントだなぁと皆さんお思いでしょう。黒柳徹子さんは徹子の部屋で司会をしており、世界記録保持者です。 黒柳徹子さんは一体何歳なのでしょうか? 黒柳 徹子(くろやなぎ てつこ)さんは1933年(昭和8年)8月9日…

ウッチャンナンチャン実は仲良し

ウッチャンナンチャンはコンビだけど、、コンビで番組持ってないよね?ひょっとしてウッチャンナンチャンは仲悪いんじゃない、、 そんな事を思う人もいるはずです。 ダウンタウンはピンの番組もあればコンビでの番組もあります。そしてダウンタウンはマジで…

習慣は3週間で必ず身に付く

習慣は3週間続ければ必ず身に付くそうです。習慣とは毎日必ずやっている事ですね。 例えば歯磨きなどはその最たる例です、歯磨きを「よし!やるぞ!」ってやるわけではなく、やらないと気持ち悪い、、だから、やる!いや、、それすらも思わないで習慣として…

アンガールズ山根リアルボーイズに改名した   方が良い!?

アンガールズ 女の子じゃないよ って意味でしょうか?アンガールズがテレビに出始めた頃はかなりの衝撃でした。なにせ田中卓志も山根もガリガリのヒョロヒョロで背が高い! 雰囲気も今のように垢抜けてなかったので まさにキモきもい状態でしたか。しかし、…

夢を叶えるゾウを読んで

夢を叶えるゾウを読んだんですよ。すると何だか背筋が伸びる思いになりました。 しかし、実際に人間は即効で変われものでもありません、徐々にじわじわと変わっていける気はします。 【夢をかなえるゾウで教えられたきゃうくんぬ】他の成功法則もう必要なし…

M-1グランプリ2020の王者は?

毎年年の瀬の恒例になっているのが、M-1王者は誰か? これはお笑いに詳しくない人でも否応なしに耳にするはずだ、それだけ世間を盛り上げているし、影響力もある。芸人としてはM-1チャンピオンになれば世間はチヤホヤしてくれるし、仕事も増える!そして賞金…

なえなの?って誰?なえなの?なんなの?

なえなのが話題だ。 なえなのはユーチューバーで19歳 なぜ話題なのか? それは和田が20日、TBS系「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)に初出演したから話題だ。どうやらなえなのというのは名前で、YouTuberのようだ。 なえなのさんは メイク技術や美容情報…

大工芸人ヒロミの男気が凄い!

大工芸人のヒロミの男気が凄い!と話題だ。 なぜだ。それは天津の木村との関係だ。 天津の木村といえば ○○な気がするー! あると思います。 エロ詩吟ですね。天津木村は芸人の他にロケバスの運転手や「おっさんレンタル」のバイトをして、家族を養うために頑…

真野恵里菜はなぜわた?どこに住んでる?

真野恵里菜ほスペインに住んでるようだ!海外生活!とハッシュタグをつけているので気になる人は多いはずだ。スペインかもそして真野恵里菜の夕飯が美味しそう!と話題だし、やはり可愛いから話題だ。 真野恵里菜は自身のブログで自信の夕飯をブログで公開し…

真野恵里菜はなぜわた?どこに住んでる?

真野恵里菜ほスペインに住んでるようだ!海外生活!とハッシュタグをつけているので気になる人は多いはずだ。スペインかもそして真野恵里菜の夕飯が美味しそう!と話題だし、やはり可愛いから話題だ。 真野恵里菜は自身のブログで自信の夕飯をブログで公開し…

吉住優勝!吉住?って何?神社?

吉住が優勝!!吉住とは女お笑いピン芸人だ! お笑いの女王を決める「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」(日本テレビ系)が14日に開催され、女ピン芸人・吉住(31)が優勝したのだ。 誰だ!それ! と思った人か多かったはずだ。 しかし、面白さ…

池畑慎之介ピーターは有吉弘行が嫌い

ピーターこと池畑慎之介(68)が11日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にリモート出演した。 この日の番組では、お笑いタレントの有吉弘行(46)がともに通っているジムで俳優・木村拓哉(48)に遭遇したものの、ほぼ無視…

トミーズ雅が松本人志を殴ろうと、、?

ダウンタウンの松本人志(57歳)が、12月12日に放送されたバラエティ番組「せやねん!祝1000回 関西のみ〜んなに感謝せんかいSP」(毎日放送)に出演。同番組MCで、同期(吉本総合芸能学院[NSC]一期生)のトミーズ雅(60歳)について語った。 トミーズとダ…

格闘技女子美人名鑑!杉山しずか

杉山しずかは美人格闘技女子だ。 杉山しずかはダウンタウンのガキの使いやあらへんで に出演するのでは?ってことで話題になった。 2020年12月9日(水)夜、女子MMAファイターの杉山しずかがSNSに更新した投稿が話題となった。 吉本興業 藤原副社長 に杉山し…

EXILEタカヒロと斎藤工の関係は?斎藤工は結婚した?

斎藤工とEXILEのタカヒロとの関係とは?斎藤工は極秘結婚したの?なぜ?そう思ったかというと、、 タカヒロなる男が斎藤タクミにメールを送った が 間違って一般人の'アチキ'にメールをくれたのだ。 本当に?と思った。 タカヒロと斎藤たくみがメールでやり…

必見!成功9ヶ条

成功するために9ヶ条があるという。では 早速見ていきましょう!①何がなんでも絶対に成功しなければならない理由がある②綿密な計画を立てている。 ③素直 ④プラス思考⑤学び好き ⑥妥協しない⑦一貫性を持っている ⑧成功するまで止めない ⑨リスクをとる 以上が…

川島えりさがかわい!次はぱんちゃん!

『REBELS.68』は本戦はBLACKルール(ヒジ打ちなし)となった。 オープニングファイトでは女子キックボクサーの川島えりさ(クロスポイント吉祥寺)が復帰し、ねこ太(トイカツ道場)と46.0kg契約2分3R、BLACKルールで対戦。 川島えりさは可愛いので知名度が…

モニター用小物置き!!成功するための100円SHOPグッズ!

以前100円SHOPで購入できる「成功するたに揃える100円グッズ」を紹介したが、今回はネットで話題を呼んでいる100円SHOPグッズを紹介しよう! それは モニター用小物テーブル だ!! 成功するためには集中力が必要。パソコン作業している時にモニター上に必要…

ドン・キホーテ社長逮捕!前兆はあったのか?大原孝治の性格とは?

ドンキホーテホールディングスに対する2 ドン・キホーテ前社長の大原孝治が逮捕された!なぜ? ドンキホーテホールディングス(現パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス)に対する株式公開買い付け(TOB)を巡り、公表前に自社株の購入を…

森高千里恐るべし51歳美脚!

森高千里(51)が2日、フジテレビの音楽番組「2020 FNS歌謡祭 第1夜」(水曜後6・30)に出演し、10月に死去した作曲家・筒美京平氏の特集の中で「17才」を披露した。 なんと!森高千里がミニスカートで熱唱 後ろ姿はJKやん! 1971年に南沙織がデビューした曲…

若林正恭炎上か?タトゥー差別?

オードリーとは漫才コンビ。2008年のM-1グランプリで敗者復活戦から勝ち上がりおしくも優勝を逃し2位となり注目されたコンビだ。オードリーといえば『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)その放送の中でオードリー・若林正恭がレギュラー出…

小金沢昇司飲酒運転で不祥事

歌手の小金沢さんは知っている喉の薬のCMだったかな、、 そんなフレーズで有名になった小金沢昇司さんが不祥事!? 昇司正直精進してなかったか? 歌手の小金沢昇司さんは知っている、俺はあんたを知らない!そんな言葉を吐いたのが切れ者芸人として当時から…

タイソンとロイ!結果は?、、関係ねぇ!感動した!!

遂に!遂に!スーパースターが復活した!!誰だ?無様に負けるかも? と予想した奴は!!(2つ前の記事参照) とにかく感動と感心!!スーパースターはスーパースターだった!! 「ボクシング・エキシビションマッチ」(11/28日、ロサンゼルス)日本時間だと…

第三のビールの旨さ

もっぱら第三のビールを愛飲している人が多いと思います。安くて旨い!個人的な主観で味を分析してみた! [本麒麟] 飲みごたえがある! コクがあってしっかりと苦味もあってうまい。 [金麦] こちらもしっかりとした苦味とうまみ。安定感がある感じ。[麦とホ…

マイクタイソン!遂に復帰戦!結果は?松本人志より体プヨプヨ?

前日計量に臨んだタイソンの体は54歳とは思えない肉体!しかし、、 相手も強いぞ!下手したら無様に負ける可能性も、、? ボクシング元世界ヘビー級王者マイク・タイソン(54)が15年ぶりにリング復帰するとあってマイクタイソンの一挙手一投足に注目が集ま…

未奈選手可愛い!なんか最近マジ格闘技女子可愛い

2020年11月28日(土)東京・後楽園ホール『SHOOT BOXING 2020 act.2』の前日計量が27日(金)17:00より都内にて行われた。 美ボディーを披露!! 第4試合、SB日本女子ライト級(62.5kg)初代王者決定戦で対戦するSB日本女子ライト級1位・未奈(秀晃道場)は…

加藤紗里が食べ物を拳で叩き潰して開き直る

いくらなんでも酷い、、 タレントの加藤紗里が11月22日、パンケーキをこぶしでたたきつぶす動画をInstagramで公開した。 食べ物を粗末にしただけでなく、作った人への最大の侮辱である身勝手な行為! インスタグラムのコメント欄では 「これは笑えないし、親…

エガちゃんねるで宮迫博之がコラボ!炎上?

エガちゃんねるで禁断のコラボ実現!!?何と宮迫博之とコラボ実現した!アメトーークでの共演なので2年ぶりとのことだ! 賛否両論あるだろう、、宮迫博之は闇営業をして反社会勢力からお金をもらった。 それだけでも悪いが、更に真っ赤な嘘をはき保身に走っ…