めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

へずまりゅう!更正か? 悪行の数々を考えると、、号泣は演技くさ

もうユーチューブはしません!

と号泣したらしい、、


マジかよ、、あの突撃へずまがそんな事言わないだろ


「へずまりゅう」を名乗りユーチューバーとして活動していた原田被告。


へずまりゅうはスーパーで会計前の魚の切り身を食べたなどとして、窃盗罪などに問われた。


現在は飲食店員だそうだ。

原田将大被告(30)ことへずまりゅうの初公判が22日、名古屋地裁岡崎支部であった。


へずまりゅうは
接触した学生や医療従事者の新型コロナウイルス感染が次々と明らかになった。

とにかく迷惑な奴だった。





記者会見で愛知県の大村秀章知事は「男は山口県から警察車両で護送されており、一般の愛知県民と接触する機会はなかった」と話した。  


原田被告は一部無罪を主張しつつ、反省の弁を述べ、号泣する場面もあった。  

多分、、演技だろう、

なぜなら、かなりのメンタルとフィジカルの持ち主がへずまりゅうだからだ。



検察側は冒頭陳述で、原田被告が昨年2月から、動画再生回数を稼ぐため、他人に迷惑をかけ非難を集める動画を投稿する「突撃系ユーチューバー」として活動したと述べた。

メントスコーラお願いします

てな感じでね


がへずまりゅうの決め台詞

YouTuberに凸するだけならまだしも、、一般人やお年寄りにまで迷惑を、かけていた。




 原田被告は、昨年5月に大阪市内のアパレル店で購入したTシャツが偽物だと経営者に罵声を浴びせて返品を迫り、動画を投稿したとされる威力業務妨害罪と信用毀損(きそん)罪について「間違いありません」と認めた。  


これは原宿での劣化バージョン。
原宿では黒人数名と大乱闘をして話題になった。




同月に愛知県岡崎市のスーパーで会計前の魚の切り身(約430円相当)を食べて盗んだとされる窃盗罪について、弁護側は「直ちに精算するつもりだった」として無罪を主張した。  

いやいや、、それもあかんよ





原田被告はダークスーツにネクタイ姿で出廷。

被告人質問で、食べる様子を撮影した動画をユーチューブに投稿したことなどについて、「他人に与えた痛みや苦しみが分かりました」「もうユーチューブは一切見ていないし、やりません」などと述べた。  



検察側が大阪の事件の投稿動画の音声を法廷で流すと号泣し、「動画は直視できない」「自分の中の黒歴史」などと話した。

いやいや、朝倉未来と対戦した動画は誇らしげに夢を、語っていたじゃないか


何が黒歴史だ。


シバターにも突撃して奥さんと子供にも危害を加えていたのをかなり胸糞悪かった


 原田被告は保釈後、実家のある山口県に戻り、飲食店に勤務。ユーチューバーとして最高月収は200万円だったが、現在は時給千円で週5日働き、休日は家族の介助などをしているという。  



迷惑すぎてアカウントバンされまくっていたので広告はほとんどついてなかったが、、何と200万円も稼いでいたとは、、、

原田被告は逮捕後に新型コロナウイルス感染が判明し、接触した人の感染が相次いだ

マスクを剥ぎ取り乱闘する動画もあったな、、
エドチャンネルに凸した時ですね。




へずまりゅうの現在は?

f:id:allentame:20210623003256j:plain

おとなしすぎる!

本来は
f:id:allentame:20210623003321j:plain