めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

子ども店長大人になるが高校生役が見事!

ドラゴン桜が人気だ。
阿部寛の演技は相変わらず面白くてうまい。


ドラゴン桜は子供~大人まて楽しめるドラマですね。

子供とえば子供店長が一昔前に話題になりました。


そんな子供店長事加藤清史郎がドラゴン桜に出演してるんです。


もっとクールな役もできそうですが、尖っていない好青年役を演じてますね。




加藤清史郎の運命とは?

今後はどうなる?
恋愛は?
仕事は?
■■後半占ってみた!!■■



加藤清史郎が芸能活動を始めたのは2001年からで加藤清史郎が生後2か月のころから。

つまりもはや芸歴20年の大ベテラン。

約20歳で高校生役ができてしまうのは演技力の、高さを物語る。


加藤清史郎は3才から劇団ひまわりのレッスンを受けていたという。


2003年(加藤さんが2歳の年)テレビドラマ『僕の魔法使い』で子役としてデビュー、2005年(加藤さんが4歳の年)『星になった少年』で映画初出演を果たす。


2006年4月から2007年3月まで(加藤さんが5歳の年)、NHK教育テレビからだであそぼ』のレギュラーとして出演しており、2009年9月2日(加藤さん8歳)、NHKみんなのうたで流れていた演歌「かつおぶしだよ人生は」で歌手としてもデビューしている。

(黒歴史という人もいるが誇らしいことです)




2009年の大河ドラマ天地人』に出演した際に、NHKに加藤さんの演技を見た視聴者から「感動した」「あの子役は誰なのか」「また出演してほしい」といった声が多数寄せられ、その演技力の高さが評価。





名前が一躍有名になったのは2009年放送されていたトヨタ自動車のCMだ。


このCMで加藤さんは「こども店長」として出演し、それ以降「こども店長」と呼ばれることが多くなった!





加藤清史郎さんの出身高校はイギリスの帝京ロンドン学園普通科らしいね。


公表していないがネット探偵により推定されてました。


子供店長加藤清史郎は中学2年生の時に「これからも俳優として生きていく」と覚悟を決め、何十年先もずっと続けていくために、今いろいろな勉強をして役者としての土台づくりをしようと思ったのだそうだ。

すごい





加藤清史郎の大学は青山学院大学文学部と予想されてる。こちらも公表してないので定かではない。




加藤清史郎は
生年月日が2001年08月04日
年齢:19歳
出身地:神奈川県
身長:163㎝
血液型:A型
職業:俳優、歌手、タレント
活動期間:2003年~
事務所:研音







天格(祖運)は23画で『吉』

『成功 名誉 創造力』
天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

人格(主運)は29画で『特殊格』

『厳格 才能 完全主義』

人並み以上の才能と感性

女性には強すぎる画数です。向上心があり、直感力、実行力、蓄財能力に優れた人です。どんな職業についても成功間違い無しの切れ者ですが、芸術や学問、政治など特殊な分野で得に活躍できます。ユニークな発想の持ち主で、うまく時流に乗れば注目され、金運をつかめますが、人付き合いが苦手で、順調・不調の波が激しく、あきらめも早いので、能力が認められないこともあります。
見栄や肩肘を張り、他人に批判的にならないように注意が必要です。ひとつのことに集中し、温和な態度を心がけましょう。
人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。
※「特殊格」は、成功までに波乱が多いなど、どちらかと言えば男性向けの画数となります。

地格(初運)は25画で『吉』

『個性 才能 強運』

勝負運の強いエゴイスト

自分というものをしっかり持っており強情な性格です。
勝ち気で知識欲旺盛なので、勉強は出来ますが、周囲に自分を合わせることはせず、融通も利きません。協調精神を養ってください。一度決意したことは最後までやり遂げる意志の強さを持っており、趣味を本業にして成功します。子供時代に能力を伸ばし、礼儀を身につけさせると良いでしょう。
地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。

外格(助運)は19画で『凶』

『苦労 挫折 障害』

成功の維持が困難なタイプ

敵を作りやすいタイプです。才能はあってもチャンスにはなかなか恵まれません。
何事も損得だけで考えるために、挫折したときに助けてくれる人がいません。豊かな感受性と鋭い直感力を持ち合わせており、芸術家として成功する人もいますが、目標を見誤ると運勢が急変してしまいます。
外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

総格(総運)は48画で『吉』

『人望 尊敬 社交的』

分をわきまえたできる人

才覚・向上心がある人なので謙虚さを忘れず努力を重ねれば、成功間違いなし。不動の地位を得られるでしょう。
有能で謙虚なので、信頼を集めます。危なげなく、安定した後半生が過ごせるでしょう。女性は才色兼備で、良妻賢母。家事はもちろんの事、夫の仕事にもなくてはならない存在に。






加藤清史郎の運命、
運勢、今後のまとめ
才能があり勝ち気な性格、成功の維持は難しいが謙虚さを忘れずに努力すれば不動の地位を得られるようだ。