めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵と武尊が意外にも初対面!

元K-1三階級制覇王者の武尊と、1990年から2000年代のK-1で活躍した日本随一のヘビー級戦士・武蔵による初対談が実現!! 実は武蔵と武尊は初対面と言う! ムサマサの魔裟斗と武尊はよく会っているイメージだが、武蔵は初対面という! ムサマサどうなった?か…

2024年中年はどうする?

2024年にキャラクターチェンジしたいなんて思ってる人は多いかもしれません。 「今年はモテたいから、ちょい悪おやじになろうかな」なんて思ってる人もいるかもしれませんね。今年は(も)ちょい悪だけではモテません。当然の如く知的じゃないとモテません。 …

集落の怖い話し

集落の怖い話しなんて、あるのでしょうか?グーグルマップに山奥にある数件の家、、それが所謂 集落という噂です。集落に通じる道にはいくな! と近くの村ではよく、言われているそうな。。 村に遊びにきた若者はそんなことは知らないので 集落に行ってしま…

簡単な副業とは?

簡単な副業とは何が良いでしょう?副業は色々ありますよね、現代は不況で稼ぎが少ない分副業で稼ぐ人も多いといいます。なにをすれば良いのか? 簡単な副業 1、アルバイト これは簡単です。週に一回でも2回でもやると結構稼げます。 普通にタウンワークなり…

怖い漫画

怖い漫画ってありますよね?グーグル公告などにもおすすめでよく出てきます。このオススメも中々凄いもので、昔コンビニで立ち読みしていた作品が公告に出てきたり、何となくみたことある気になる作品がでてきたり、、グーグルは凄いもんですね。 さて昔コン…

浜田雅功が作るチャーハンがミシェランシェフより旨い??

正月恒例で元日に放送予定だったABCテレビ・テレビ朝日系『芸能人格付けチェック! 2024お正月スペシャル』が、7日午後6時から放送された。令和6年は元日から大地震が発生し、地震速報が流れ続けた。 正月特番はほとんどの局が延期になった。 もはや正月番…