めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年こそ目標を達成する年にする。

もうすぐで2022年で令和4年ですね。年末は皆さん意気込んで「来年は良い年にするぞ!」 と新年をあけます。そして新年があけると。やれめでたいめでたいめでてーな! と飲んで食べて騒ぎます。 そして正月が終わってから頑張るぞ!!と正月を過ごします。更…

2021年 紅白歌合戦の予想と盛り上がり時間解説

年末の風物詩でもある国民的番組 紅白歌合戦の順番が決まった。 楽しそうな時間はあるのか?7:30~ 11:45なので 4時間15分の番組です。つまり 後半開始は7時半から2時間7分30秒くらい経過してからですね。タイムテーブルの発表は直前に発表するらしく不明で…

長野じゅりあの黒帯天使ちゃんねるがバランス良い!!

空手家、アクション女優、看護師の三刀流で活躍する長野じゅりあ(25)が、寝技に初挑戦した。男性ファンは歓喜した。 「寝技の手ほどきをされたい!」ってね。 長野じゅりあは可愛い どうやらこの企画は、12月15日に『じゅりあの黒帯天使ちゃんねる』で配信…

井上尚弥つよし!!また防衛!

プロボクシング:WBAスーパー、IBF世界バンタム級タイトルマッチ12回戦が12月14日東京・両国国技館 で行われた。 井上尚弥とアランディパエンの対戦はみどころがあった! WBAスーパー、IBF世界バンタム級王者井上尚弥(28=大橋)が、2年1カ月ぶりの凱旋マッ…

ランジャタイってなんナンじゃい?

ランジャタイやばすぎる、、 ランジャタイは、グレープカンパニーに所属する伊藤幸司と国崎和也からなる日本のお笑いコンビ。M-1グランプリ2021ファイナリストひそかにMワン優勝するんじゃないか?ってくらいの インパクト!! (adsbygoogle = window.adsbyg…

那須川天心さすがに可哀想

キックボクシングRISE世界フェザー級王者の那須川天心(23)が9日、自身のツイッターで「俺の!!試合は!!いつ決まるんだー!!!!あー!!!」との思いの丈をぶちまけた。 那須川天心といえば天才キックボクサーとして有名だが、それ故に超天才ボ…

堀口恭司をぶっ倒したアメリカ人は良い奴?悪い奴?

堀口恭司の王者への挑戦は王者の一打で崩れ落ちた。惜しかった。応援していた堀口ファンはかなり悔しかった。しかし、セルジオペティスが良い奴だったのがせめてもの救いだった。 現地時間12月3日、アメリカ、アンカスビルのモヒガン・サンアリーナで、ベラ…

やる気が出るスポーツ選手名言

やる気が出るスポーツ選手の名言をピックアップしました。 日本の野球選手で世界に衝撃を与えたパイオニアがイチロー長年の活躍とストイックなトレーニングは各界から注目された。 では、イチローの名言です。「妥協はたくさんしてきた。自分に負けたことも…

年末の風物詩M-1グランプリ2021!完全予想

漫才日本一を決める『M-1グランプリ2021』準決勝が2日、東京・NEW PIER HALLで行われ、決勝進出9組が発表された。何と波乱が起きた。M-1にはまものが潜んでいるというが、本当だった2021のM1決勝をはたしたのは?以下のメンバーだ!インディアンス 真空ジェ…