めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雷神表る!!

Rizinが面白かった!やはりメインの対戦は注目された。 『超RIZIN.2』(30日/さいたまスーパーアリーナ) RIZINパート第8試合 フェザー級タイトルマッチ ○ ヴガール・ケラモフ - X 朝倉未来 1ラウンド2分41秒 リアネイキドチョークによるタップアウトで幕切…

口に出して言う

目標は必ず口に出して言う方が良いといいます。 叶うという字は口と十と書きますね。 つまり口で十回言えば叶うんです。いい続ければ叶うといいます。 実際今日、知り合いがそんな体験をしたといいます。 知り合いAはAの友達Bに自分のちょっとした目標を打ち…

井上尚弥チャンピオンで意外な交流関係が!

ギタリスト布袋寅泰(61)が、26日までにインスタグラムを更新。25日に東京・有明アリーナで行われた、WBC、WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチを、ダウンタウン松本人志(59)と並んで観戦したと報告し、サムアップポーズをしつつ、笑顔のツーショッ…

ニコラスペタスは多才!!もっと評価されるべき!

極真空手やK-1で活躍したニコラス・ペタス(50)がキレキレのリングアナトークが周囲を驚かせた。 7月8日、ブルガリア・ヴァルナにて開催された格闘技イベント『戦士(SENSHI)』にてリングアナとして大いに盛り上げたのだった。 青い目の侍!という肩書きで…

またラーメン屋トラブル!今度は中尾明慶!

またラーメン屋トラブルだ。 麺固め!などの好みを言うタイミングを一蹴されて 店員と口論になったようだ。中尾明慶が、20日放送のフジテレビ系「トークィーンズ」(木曜・後11時)に出演した時に語った。初めて訪れたラーメン店で、店員と口論になった…

ビックモーター終了

車をわざと傷つけるなどして自動車保険の保険金を水増し請求していたとされる中古車販売大手のビッグモーター(東京都港区) CMでお馴染みビックモーターがやっちまった。 違法な働き方や不当な人事が横行していた疑いがある。元社員への取材や、同社の特別…

片岡鶴太郎アウト!!セーフ??

愛媛のローカルテレビ局「あいテレビ」で問題発覚? 去年3月まで6年間放送した深夜番組「鶴ツル」を巡って?何?何? 出演していた女性フリーアナウンサーが、ほかの出演者からの下ネタや性的な言動により人権侵害を受けたとの申立てに、放送倫理・番組向…

夏はフライフィッシュ!!、、、は危険?

朝日放送テレビ(ABC)は13日、11日に行った同局の情報番組「おはよう朝日 土曜日です」の取材中に出演者のタレント・小椋寛子と増田紗織アナウンサーが負傷する事故があった!これはもし、生放送だったら放送事故になっていたでしょう。小椋寛子と増…

若林が楽屋で見習う先輩は?ダメだ、、ってなった芸人は?

「オードリー」の若林正恭が何かと話題だ。 7月5日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜・後11時6分)に出演した際、自身が変わるきっかけとなった、尊敬する先輩芸人を実名で明かした。 だが、情熱はある。 ってタイトルのドラマがありまし…

醤油ニキ逮捕!大山田じゃないんかい

BreakingDown人気選手の1人「醤油ニキ」が本日7日に逮捕された。家村涼介誰?と思いきや醤油ニキの本名らしい! 大山田涼介ちゃうんか? 醤油ニキ逮捕を受け、BreakingDown株式会社は、醤油ニキを無期限の出場停止処分とすることを発表した。 もう醤油ニキは…

水野美紀が短いスカートを履いた話し

女性タレントが出演してトークする番組が最近多い。 その中でも人気なのがドーナツトークだ。 女優の水野美紀(49)が2日放送のTBS「ドーナツトーク」に出演。高校時代に教師への反抗的な態度をとっていた思い出を語った。 その回では出演者それぞれの…

ノンアルコールビールを仕事中に飲むのはアリ?ナシ?

冷えたビールは特に夏がうまい。 喉をうるおしますよね。だから、しょっちゅう飲みたいもんです。しかし仕事中に飲酒することは「よくない」と自制する人がほとんど。だが、よく昼休みにビールを飲んでいる人いますね。 会社にみつかっらどうすんのよ?てね …

ロバートデニーロの孫が他界していた

米俳優ロバート・デ・ニーロさんの孫で俳優のレアンドロ・デ・ニーロ・ロドリゲスさんが死去したといいます。。 何とまだ19歳だったらしいですね。 心よりご冥福をお祈りします。 なぜ発覚したかは デ・ニーロさんの娘で女優のドレナ・デ・ニーロさんが2…

エドポロキングがマークハント(侍)を倒した!! ??

朝倉未来社長の「BreakingDown」は先日8.5大会が開催されて大盛況の視聴者数だった。 で、ブレイキングダウンに出場していた話題の身長2メートル超の巨人・エドポロキングが名古屋リアル格闘技イベント「RUMBLE EXCITED ALL」に出場した。 ブレイキングダウ…

たまにダラけるのをやめる方法とは?

ダラダラするつもりはないのに、いつの間にか怠けていた、朝起きなきゃいけないのにダラダラと布団に入り続け午前が終わったーとか やることが山積みなのにYouTubeを4時間見てしまったー とか ネットサーフィンをしてしまったーとかSNSのショート動画を延々…