めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイソンとロイ!結果は?、、関係ねぇ!感動した!!

遂に!遂に!スーパースターが復活した!!誰だ?無様に負けるかも? と予想した奴は!!(2つ前の記事参照) とにかく感動と感心!!スーパースターはスーパースターだった!! 「ボクシング・エキシビションマッチ」(11/28日、ロサンゼルス)日本時間だと…

第三のビールの旨さ

もっぱら第三のビールを愛飲している人が多いと思います。安くて旨い!個人的な主観で味を分析してみた! [本麒麟] 飲みごたえがある! コクがあってしっかりと苦味もあってうまい。 [金麦] こちらもしっかりとした苦味とうまみ。安定感がある感じ。[麦とホ…

マイクタイソン!遂に復帰戦!結果は?松本人志より体プヨプヨ?

前日計量に臨んだタイソンの体は54歳とは思えない肉体!しかし、、 相手も強いぞ!下手したら無様に負ける可能性も、、? ボクシング元世界ヘビー級王者マイク・タイソン(54)が15年ぶりにリング復帰するとあってマイクタイソンの一挙手一投足に注目が集ま…

未奈選手可愛い!なんか最近マジ格闘技女子可愛い

2020年11月28日(土)東京・後楽園ホール『SHOOT BOXING 2020 act.2』の前日計量が27日(金)17:00より都内にて行われた。 美ボディーを披露!! 第4試合、SB日本女子ライト級(62.5kg)初代王者決定戦で対戦するSB日本女子ライト級1位・未奈(秀晃道場)は…

加藤紗里が食べ物を拳で叩き潰して開き直る

いくらなんでも酷い、、 タレントの加藤紗里が11月22日、パンケーキをこぶしでたたきつぶす動画をInstagramで公開した。 食べ物を粗末にしただけでなく、作った人への最大の侮辱である身勝手な行為! インスタグラムのコメント欄では 「これは笑えないし、親…

エガちゃんねるで宮迫博之がコラボ!炎上?

エガちゃんねるで禁断のコラボ実現!!?何と宮迫博之とコラボ実現した!アメトーークでの共演なので2年ぶりとのことだ! 賛否両論あるだろう、、宮迫博之は闇営業をして反社会勢力からお金をもらった。 それだけでも悪いが、更に真っ赤な嘘をはき保身に走っ…

成功するため自分を変えるグッズを100円SHOPで揃える2

成功するために揃えたいグッズを100円SHOPで揃えるのはかなり無理があるけど、、以前にこちらの記事で紹介した。ノート ペン キッチンタイマー 疲れをとるグッズ を紹介した。目標をノートにかきだす、その為にはノートが必要だ。 書く為にはペンが必要。 成…

朝倉未来待望の負け?アンチは喜びファンは安堵?

RIZIN.25で波乱が起きた!朝倉未来のアンチが大喜び!!「俺が一番!俺なら大丈夫」 的な絶対的な自信が少し鼻に付くYouTuberでもある朝倉未来が負けた!RIZIN.25 ▽第10試合のメイン! フェザー級タイトルマッチ MMAルール で朝倉未来と…

松原みき世界でブーム!!マジか!!?

松原みきがまさかの世界的ブーム!!やはり良いものは良い!嬉しい限りだ。 真夜中のドア が海外で人気を博している。 この曲は本当に素晴らしい曲だ。昭和のテイストが歌詞に色濃く残っており、バックの演奏もムーディーでジャジー、むしろやっとか、、 と…

成功するため自分を変えるグッズを100円SHOPで揃える

成功がしたい!その為には今の自分を変えたい!そう思う人はたくさんいると思う、劇的に自分を変える方法は3つだけあるという。 1、環境を変える 2、付き合う人を変える 3、生死にかかわる困難にあう 3、、、3は嫌だ。そうですね。3は嫌だ。 では1、…

朝倉未来とメイウェザーの共通点は嫌われ者の一面を持っている?

メイウェザーがまた来日する。 またメイウェザーが来日! 小遣い稼ぎか? ボクシングの元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー氏(米国)が16日、神奈川・横浜市内のホテルに集まった報道陣を前にリモート会見し、来年2月28日に東京ドームで新設の格闘技…

メイウェザーまた日本のリングにくる!小遣い稼ぎ?朝倉未来?

またメイウェザーが来日! 小遣い稼ぎか? ボクシングの元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー氏(米国)が16日、神奈川・横浜市内のホテルに集まった報道陣を前にリモート会見し、来年2月28日に東京ドームで新設の格闘技イベント「MEGA2021」に参戦す…

やる気のでる名言とやる気のでるBGM!!

成功した社長達は皆凄いエピソードや経歴の持ち主で波乱万丈だ。 各社長は皆良い名言を持っている。企業する人はやはり鋭い。 以下はやる気のでる名言をあつめた。波乱万丈の社長だけの名言ではないが、やる気は出る言葉を集めた 最大の名誉は決して倒れない…

ラミレスーー!!感動をありがとう!原監督に労いの言葉を贈られたラミちゃん感動!!

セ・リーグのDeNAベイスターズ有終の美!!今季最終戦で有終の美!5―4で巨人を倒した!2020年11月14日横浜球場は伝説となった。 そして、ラミレス監督は今季で退任! ベイスターズ選手一堂はラミレス監督に最高のはなむけを贈った形となる。 横浜ベ…

噂の東京マガジンで深澤と東ックスの闇に突撃してほしかった、、

おじさん達がワイワイと話している番組「噂の東京マガジン」が終了するらしい!!マジか!!? やってTRYの海バージョンなどは料理関係なく、見ていて癒された人も多いはずだ。噂の東京マガジンは何と!平成元年から令和まで32年続いてきた情報バラエティだ…

スペインの銀行の彫像がヘンテコ修復?ウケ狙い濃厚?

スペイン北部パレンシアの銀行で修復作業が進められていた1923年製作の彫像が、世界の注目と“笑い”を誘う事態となっている。 1923年に作られた彫像となると歴史的な文化財といえよう。 1923年といえば97年も前の物だ。 有名な彫刻家が作ったに違いない。 そ…

石橋貴明のたかちゃんねるずが熱い

とんねるずの石橋貴明が熱い。最近はYouTuberとしても大人気で石橋貴明のYouTubeチャンネル[貴ちゃんねるず]の登録者数は何と100万人以上だ!! もはやYouTubeだけでも充分稼げているようにもおもえる。 石橋は7月28日、自身がMCを務めるトークバラエティ『…

成功者になるための5つの行動

簡単だけど難しい5つの行動で成功者になれるようです。 ではいきましょう。1、友達との遊びを主催する。 これは何が得られるか? リーダーとして幹事としての振る舞いと楽しい企画を考える事で、企画力と総統力がつくわけです。 2、友人に自分の長所と短…

成功には習慣、習慣化するにはやる気も必要

絶対的な成功法則はとにかく習慣化と目標の具現化です。「7つの習慣」「夢を叶える像」「自分の中に毒を持て」 などの本を読む事を進めます。いやーーー!!本なんか読まずに成功したいんだ!!そんな人は成功しません笑 いや、本を読まずに成功した人もめ…

競馬好きなら知ってる?安田康彦がドヤ街に?

元ジョッキー安田康彦氏が話題だ。なんと日本三大ドヤ街である西成で働いているという!! 元GIジョッキー安田康彦(48) 1999年秋華賞では12番人気でGI初優勝、2001年の宝塚記念ではメイショウドトウに騎乗して当時最強と言われたテイエムオペラオーに勝つ…

鳥居みゆきの凄さは絶妙な美貌と壊れやすそうなキャラ設定

笑いタレントの鳥居みゆき(39)が6日に自身のインスタグラムを更新し、11年前の写真をアップした。 さすがに自分の美貌をわかっている 「今日の仕事場でのカメラマンさんがなんと、偶然11年前にも一度お世話になった方だったことがわかりまして、当…

なすDクレイジー過ぎる崖上生活とは?

ナスDのひとりぼっちの無人島0円生活が始まった。 R2.11.7 ナスD大冒険TV破天荒過ぎるナスDの大冒険はどんな結末が? ナスDは断崖絶壁の崖の島に二泊三日で過ごすという。番組にはコメンテーターに、ばいきんぐの2人(小峠と西村)を迎えての構成になってい…

宮沢ヒョウギョってなに?氷魚?わかさぎ?

宮沢のヒョウギョとは何か? 氷の下にいる魚なのか?わかさぎ?は氷った湖に穴を開けて釣る魚。 フライや唐揚げにすると美味です。 氷魚と書いて コマイとも読むようです。 正確にはコマイは氷下魚と書くようです。 なるほど宮崎のコマイって魚の意味か?そ…

井上尚弥の凄さ!エグザイル加入しそう系イケメン!ww

井上尚弥の強さは世界からも反応があり、絶賛されている!!R2年10・31にアメリカで開催された防衛戦も圧勝!! プロボクシング主要団体の王者らが参戦して階級最強を決める「ワールド・ボクシング・スーパーシリーズ(WBSS)」が7日、横浜アリーナで…

島忠ホームズ社長の凄さよ!!

家具を買うならどの店に行く人が多いだろうか? ニトリかIKEA?もしくは島忠ホームズか?大塚家具か?どのお店も特色が違うので、どのお店が一番良いかは人それぞれである。今日注目するのは シマホこと島忠ホームズだ。島忠ホームズの社長はどんな人物なの…

竹松舞が話題

竹松 舞(たけまつ まい、1980年12月16日 - )は、ハープ奏者であり医師である。35歳。 このところ話題になっている。 宮城県仙台市生まれ、千葉県育ち。 幼少の頃からピアノを習う。 父親のアメリカ合衆国留学に伴って渡米し、ハープと出会う。 帰国後ハー…

井上尚弥と戦ったモロニーの言葉が熱い

ジェーソン・モロニー(オーストラリア)と井上尚弥とよ死闘が話題だ。結果は モロニーがWBAスーパー、IBF世界バンタム級王者・井上尚弥(大橋)に7回KOで敗れた ジェーソン・モロニーは : 身体は大丈夫です。いろいろな箇所に痛みはありますが、それよりも…

へずまりゅうの悪行 不快な動画の見分け方

へずまりゅうとは何者か? へずまりゅう が連日話題だ! 魚の切り身をスーパーで精算前に食べて窃盗で逮捕されたのを皮切りに全国的にへずまりゅうは有名になった。 彼は無茶苦茶な動画ばかりをあげていた。 へずまりゅうは他のYouTuberに突撃していたので、…