めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まっったく最強の挑戦者!!じゃなかった!!

いくらなんでも酷すぎる、、 朝倉未来とストリートファイトで買ったら1000万円! の最後の挑戦者が酷すぎた、、 散々、最後の挑戦者は‼️のあの人!! とか散々煽っておいて、、なんと、元ジャニーズアイドルかい!! 朝倉未来の最後の挑戦者は元KAT-TUNの田…

石川遼が石川不良に?

かつての王子キャラな石川遼はどこへ? なんと男子ゴルフの石川遼(30=CASIO)と所属契約を結ぶカシオ計算機が、石川との今後の関係について検討に入った。何があった? 何をしたーー!!?な ななんと 石川は10月、米国から帰国後の自主隔離期間中、複数で…

テリーマンよありがとーー!

テリーマンはゆでたまごの漫画『キン肉マン』の登場人物だ。 正式名はザ・テリーマン。モデルは実在したプロレスラーのテリーファンク!キン肉マンのキャラといえば超人なので爆発的なありえないくらいの必殺技が特徴だが、テリーマンの必殺技はない、という…

朝倉未来は朝食にミルクを飲む前に挑戦借を瞬殺?朝飯前?

2021年11月20日(土)にABEMA PPV ONLINE LIVEで配信される『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』企画で、3人目の挑戦者が13日、YouTubeチャンネル『ABEMA 格闘CH【公式】』にて動画で発表された。 「プロ格闘家が素人を殴って何が面白いんだ…

ONE PIECEの実写化?期待、、できるかな?

Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」のメインキャスト5人が発表された。しかもネットフリックスかい、、 モンキー・D・ルフィをイニャキ・ゴドイ!イニャキゴドイ!! だ、誰やねん。 そして ロロノア・ゾロを新田真剣佑これは、まだ分かる! …

徳光和夫また炎上

徳さんは巨人が好きなおじさんだ。あまり最近の社会情勢は知らない、、 だから過去の炎上は生かされなかった…。 フリーアナウンサーの徳光和夫(80)が、度を超えたセクハラ発言で猛批判を浴びている。 どこで? なんて言った!! 徳光は先月30日に公開…

あゆ アナフィラキシー?

6日に緊急搬送された歌手の浜崎あゆみ(43)の公式サイトは7日、「浜崎あゆみ経過のご報告」と題し、「意識不明の状態が続いておりましたが、先ほど意識が戻り現在は容態も徐々に安定して参りました」と報告した。 よかった!国民的歌手とは言い難いが、…

木下優樹菜!反省してんだけど!何!?的なYouTube

FUJIWARAのツッコミ、ガヤの名手藤本敏史の元妻 木下優樹菜ことユッキーナが活動再開を表明した! その木下優樹菜さんが2021年11月4日、涙の謝罪動画から1週間ぶりにYouTubeチャンネルを更新した。 どんな内容か!!?? 寄せられた質問に答える形で「本当に…

馬糞って切り傷に効くの?

戦国時代の傷病治療は薬草や漢方を用いた民間療法が主体で、当然ながら医学的根拠のないものだらけだった。たとえば戦場で受けた刀傷には、馬糞や尿を塗ったり飲んだりした。これは排泄物に含まれる成分に止血効果があると信じられていたからである。 なるほ…

かまいたちのマネージャーがアイドル求人

コンビ・かまいたちのマネージャーで、来年2月5日に活動休止=“冬眠”する吉本坂46のメンバーの樺澤まどかマネージャーが1日、自身のツイッターを更新して話題だ。 ひ、非常に珍しい現象だ、、 芸人のマネージャーが話題になっているのだから!! 吉本所属の…