めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

三原じゅん子ランクルぱくられる

ドラマ「不適切にも程がある」で
あばずれ代表!と言われていた三原じゅん子
更にあの女優が議員になんかなるはずがない!
とまで言われていた三原じゅん子

その三原じゅん子
高級SUVランドクルーザーの窃盗被害に遭ったという!!

三原じゅん子参議院議員の心境はいかに?

そして、イカツイ車に乗っているなんて、、それは意外!!!


いや、、意外でもないか、、

なんせ過去にはアニマル梯団のコアラ(ハッピーハッピー)と結婚していたのだから、多少は破天荒なのかもしれない。



三原じゅん子さんは

「出かけようと家から出てきたら『車がない!』っていう。何が起きたか、自分が冷静に判断するのに何秒間かかかりました」
という。

どうやら窃盗犯は三原じゅん子の車を盗んだようだ。

そして
4月3日、三原議員の自宅から約100m離れた場所で撮影された映像には窃盗犯が盗んでいる姿が映っていたという。


警察は、その映像をもとに、その車が盗まれた三原議員の車とみて捜査しているそうだ。

三原じゅん子はその時起きていたかもしれないという。


三原じゅん子議員は
「私自身も起きてたと思うんですけど、(何で)気づかなかったのかな。家族で使ってたので、思い出いっぱいなのでできれば返してほしい」と切実に訴えた。


三原じゅん子
1979年(昭和54年)、『3年B組金八先生』に「山田麗子」役で出演。役柄の「ツッパリ(=不良、非行生徒)」イメージで、人気が急上昇した。

中でも同級生へのリンチシーンで仲間を仕切りながら発した「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」のセリフは、三原のヤンキー性を表す代名詞になった。

そう考えるとランクルはぴったりだ。