めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

邪悪なちびまる子ちゃんことゆにばーすはらの実力よ!

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが6月1日にInstagramを更新しファンの度肝を抜かせた。


「ゆにばーす」といえばM-1にかけ男川瀬名人とはらの男女二人組だ。


はらは見た目は邪悪なちびまる子ちゃんと言われ

小さくて目付きの悪い雰囲気はまさに

邪悪なちびまる子ちゃん

だ。


しかし、彼女には特技があった。
それがお化粧、メイクである。


はらちゃんは

整形級メイク”を施した自撮り写真をこれまでも数々投稿しておりファンは当然の事興味本位の人も驚くメイクをしている。




今回もファンは
「一瞬、誰? って思いました」
「もうプロよね」
「こんな人フォローしてたっけ? と一瞬焦った」
「もう芸術ですね 可愛い」
「相変わらずすごいし綺麗です」
などと驚く声が寄せられている。

どうやら
アプリケーション内サービス「ライブTV」のライブコマース番組「生配信! よしもと市場」で、まるで別人のように変身する“整形級メイク”を披露したはらさん。

番組の企画だったようだ。




放送後には、ぱっちりとした瞳が印象的なメイク後の自撮り写真をInstagramに投稿していた。


ちなみに
2018年8月にはメイク技術を詰め込んだ自著『欠点の数ほど美人になれる! ゆにばーす はらの #詐欺メイク』を出版している。


2020年4月からは開設したYouTubeちゃんねる「はららぼ」で実際にメイクしている動画を投稿しています。


YouTubeでの評価も高いよー


↓こちらが変身画像の数々
すっぴんと比べると度肝を抜くのも自明の理
f:id:allentame:20210602233231j:plain




 


加工アプリ「SNOW」を使って今どきの女性に変身する技術は一級!



 Instagramには他にも、ギャルメイクやセクシーなお姉さん風メイクなど、さまざまな姿の写真が公開。どれも高い評価を集めています。

ところで

■ゆにばーすとは■

吉本興業東京本社所属の男女お笑いコンビ。東京NSC16期生出身。


UNIVERSEのメンバーは
はら と
川瀬名人だ。


結成年は2013年で事務所は吉本興業だ。


活動時期は2013年4月から


川瀬名人もそこそこ変わっている。

本名は:川瀬 拓郎〈かわせ たくろう〉
 1984年8月11日 (36歳)


ツッコミでありネタ作り担当だ。

血液型はO型
奈良県出身なので関西弁

 身長は177cm、体重60g。




実家の借金が10億円あったことがあり、 芸人になってから10ヵ月ほどホームレス(朝まで夜勤で働き朝から駅などで寝る、休みの日は公園などで寝る)をしていたことがあるそうだ!



相方は邪悪なちびまる子ちゃん

はら(本名:原 佑希〈はら ゆうき〉 

1989年11月7日生まれの31歳


ボケ担当。
血液型はA型。

神奈川県横浜市出身。


身長151cm、体重58kg

日本化粧品検定3級取得


凄い!!