めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

遠藤要逮捕!!なぜ?

2017年2月には賭博で芸能活動謹慎処分をしていた俳優の遠藤要が今度はリアルガチで捕まった。


遠藤要は逮捕された。

今回はかなり悪質だ。賭博は人を直接的には傷つけない、、(とはいえ、ヤクザの資金源となるかもしれないし、賭博が原因で人が傷つく可能性もある。)が

今回は殴る蹴るの暴行を犯したらしい!


踊る大捜査線やROOKIES、クローズzeroなどに出演していた元俳優の遠藤要が捕まった。


なぜか?

遠藤要
徳島市内のビル通路で男性に殴る蹴るの暴行を加えてけがをさせたとして、徳島県警組織犯罪対策課と徳島中央署は15日、傷害の疑いで逮捕された。


元俳優の遠藤要容疑者(37)は逮捕された。




遠藤容疑者は、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3」(2010年)など、多くの映画やドラマに出演した。

 遠藤は、三池崇史監督の映画『クローズZERO』(2007年)のオーディションで、約800人のオーディションを勝ち抜き、デビュー。ドラマ『ROOKIES』(TBS)では不良グループのリーダー役で注目され、その後は不良、ヤクザ、犯人から捜査員までさまざまな役で多数のドラマ・映画に出演。

ヤクザや不良役、犯人約がはまったのは、ズバリそういう人間だったから!なのではないか?


そう思われても仕方のない事件だ。


とはいえ遠藤はプライベートでは、2014年12月25日に一般女性と結婚し、15年9月に第1子となる男児が誕生している。

結婚できたのだから良い面も当然あったのだろう。


2019年には離婚したようだ。







2018年4月13日には、遠藤は飲食店で提示された飲食料金に納得が行かずアルバイト従業員として会計を担当した俳優の谷川功に因縁を付けた挙げ句、顔面を数発殴って怪我をさせた事もあったという。。


遠藤要
キックボクシングも経験していたというから



かなり悪質だよな




 遠藤容疑者は現在、市内で飲食店を経営しているというが。。

何の飲食店なのか?
キャバクラも飲食店なので飲食店経営が健全かどうかは業種によりますよね。


今回の逮捕により遠藤要
気性が荒いかなひねり怖い人だと認識した。



ちなみに遠藤要が違法営業の遊技場に赴き違法賭博を行ったと報じられた時には

本当に
該当遊技場に入店していたことが発覚した。


遠藤要は違法賭博店に行ったとき初回の違法賭博ではない旨を店のスタッフに確認した上で遊技に興じたようだが、


日を改めて再訪した際に金銭を賭けることを店の従業員から誘われそこで違法賭博を行う店だと気付き、その場で退店したようだ。 


違法賭博を目的とした遊技場に足を踏み入れてしまい、このような騒動に発展してしまったことに対する社会的な責任を重く受け止め謹慎したらしい。