めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

所ジョージさんと安保チャンネルが絡むメリット?

28日、千秋楽を迎えた大相撲夏場所。NHKの『大相撲中継』にタレント・所ジョージが映り込んだが、隣で観戦していた意外な人物がネットで話題となっていた。五月場所は安泰の照ノ富士が優勝しましたね。 よく大相撲には様々な有名人が映り込み、度々話題にな…

トータルテンボスが再脚光!

お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏と藤田憲右が21日に配信されたユーチューブチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」に出演した。ノブロックTVは人気のYouTubeチャンネルで、ノブロックTVに出れば知名度は上がるし、売れそうな気がします! この日…

ひかぴーはなぜ?オーディションで笑いを取れたのか?そんなひかぴーが朝倉未来チャンネルに登場!!

ブレイキングダウンの高校生が爆笑をとったわけとは? 5月21日(日)、東京・プリズムホール(東京ドームシティ)にて開催される『BreakingDown8』のオーディションは、今大会から高校生のクラスもスタートする。これは、どうなんですかね? まだ成長過程の…

大事MANブラザーズバンド再び

よいですね~「俺はいつも負けるもんか!負けるもんか!と思ってる」勇気がでるフレーズですね よいですね~「もしかすっと人生自体ナンセンスなのかもしんないよ」少し肩の荷が下りますね 大事MANぶらざーずバンドと言えばコレなんとアンサーソングもあ…

クールポコが水曜日のダウンタウンで大爆笑をかっさらう!!

お笑いコンビ・クールポコ。餅つきしながら男気ある?発言をするのが面白いコンビだ。 例えば せんちゃん「モテようとして髪にワックスをつけてた男がいたんですよ 」小野まじめ「な~にぃい!! 男は黙って ツバ!」 とかせんちゃん「もてようとして、カー…

自分を変える三つの質問とは?

まず「君は葬式で何て言われたいんだ?」葬式で何て言われたいか考えろ 想像してみて1日がんばれよ 死に様よりも生きざま 死に方よりも生き方 葬式でどうこうじゃなく生きる正直に会わすな帳尻 走り出せ一気に 習うな右に とにかく君に出来ることは好きな事…

芸人ガッツが逮捕、、何をしたぁ!!

ちょい売れてイキった芸人の末路とは? マッチングアプリで出会った20代の女性に睡眠薬を混ぜたジュースを飲ませ、意識がもうろうとしているところに性的暴行を加えた疑いで、元芸人で舞台監督の谷本雅彦容疑者(40)が準強制性交容疑で逮捕された。この犯行…

ノッコン遠慮して竹原とスパーリング

朝倉未来主催の喧嘩格闘技「BreakingDown8」のオーディションが配信され連日話題だ。前回に頭角を表した“150キロラガーマン”ノッコン寺田が、ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二とスパーリングを行った。 ノッコンは巨体を生かした圧倒的な突進力で、…

バットボーイズ佐田。本当に本当にバットボーイズ佐田

お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹(44)が5月1日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、5月1日に『文春オンライン』で報じられた隠し子報道について言及。 何があった?元暴走族の総長としてそのキャラを前面に出してリーゼントヘアーで売り出していた…

影響力がある国ランキング!日本は?

世界に影響を与える国ランキングが発表されました。では10位から見てみましょう10位 オーストラリア 9位 ドイツ 8位 スイス 7位 韓国 6位 イギリス 5位 スペイン 4位 日本 3位 アメリカ 2位 フランス 1位 イタリア我らが日本は4位!!です!! まず10位の…