めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

松本莉緒は癒やされるのでもっとテレビ出てほしい。

「聖者の行進」、「モテキ」などに出演した女優で、ヨガインストラクターとして活動する松本莉緒(41)が9日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!3時間SP」に出演して話題です。



やはり健康的な美人はオーラが違いますね。


久々の姿にネット上で「可愛すぎた」などと反響を呼んでいます。





松本莉緒さんは放送前に、自身のインスタグラムで「14年ぶりの踊るさんま御殿!! 是非ご覧頂けたら嬉しいです 大好きないとうあさこさんにお会いできて嬉しかったです」と投稿していたました。



37歳の誕生日だった2019年10月22日に結婚しており、3歳の男の子のママで、番組でも「結婚して4年」などと自己紹介した。

ハッキリ言って癒やされますね。
男性から見ても松本莉緒さんは憧れますね。


ブラトップ&ピンクのレギンスでヨガで整えた抜群のスタイルを披露した松本に、SNSやネット上では「久しぶりに見たけど相変わらず綺麗で可愛い」「スタイルいい」「可愛すぎた」「変わらずお綺麗」「誰だろうと思って調べて見たらもともと女優さんだったんだね。若い頃の写真がもう、少女漫画に出てくるキャラクターみたいで可愛すぎた」「誰だ?と思ったら松本莉緒だった」などの声が寄せられている。

実はめちゃくちゃ有名なドラマなどに出演しまくっていた名女優でした。

当時は若かったですが
良い演技をしていました。







松本 莉緒(まつもと りお)は
1982年10月22日生まれです。


現在はヨガインストラクターのようですね。

そして
ヨガインストラクター事務所のPeaceberg Style代表をだそうです!凄いですね!
絵に書いたような美人女社長!


かつては女優としても活動!

青森県生まれで身長は164.5 cmなのでちょうどよいですね。


血液型はO型



女優での主な作品は
以下の通り


テレビドラマ
モテキ
エースをねらえ!
ガラスの仮面
聖者の行進
ゴールデンボウル
Stand Up!!
サイコメトラーEIJI
デザイナー
理系の人々
東京フレンズ


凄いですね!

どうやら松本莉緒さんは14年ぶりのテレビというわけではなく「さんま御殿」が14年ぶりだったようです。

これを機にどんどんテレビも出てほしいですね。

美人の40代はハッキリ言って癒やされますからね。