めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

米倉涼子は松岡昌宏と仲が良いのでセンスがない?

米倉涼子がTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~22:57、3日は21:30~)にゲスト出演した。



だから話題だ。

20年来の親友だというTOKIO松岡昌宏もサプライズ登場。

松岡昌宏米倉涼子は付き合ってない!

という。松岡昌宏はかなり面白いし、男らしいので米倉涼子も惚れるのでは?
と思うが、、



と思う人もいれば、松岡昌宏は寒い駄洒落ばかりで面白くない!

という人もいる。

小学生の時は人気者でした!
松岡昌宏は言うが同じ小学校に通っていた人は「そうでもなかった」ともいう。


だからセンスがない!!

と思ってる人よ!!


ドラム叩けるし、男らしいし、面白いトークもできる。

変な役も難なくこなす

難がある方が人生は有難いと!知っているように思えるよ松岡昌宏は!!


かつて山口達也が問題起こした時も激あつなコメントで山口達也を凶弾した事もある。しかし、山口達也への愛があったからこその言葉だった。

涙ながらに「辞表を出したときに彼に僕は怒りました。もし彼が僕の立場だったら、彼は僕が出した辞表を会社に出せるのか、と。それはずるいって言いました」とメンバーに辞表を渡した山口の行動を批判したのだ。他にも熱い正論を涙ながらに語っていた。



■結論■
米倉涼子は人をみる目がある。





米倉涼子が出た櫻井有吉の夜では
4月の放送からMCの櫻井翔有吉弘行がスタジオを飛び出し、一軒家を借りてお引っ越し。「夜会ハウス」と名付けたこの家に旬なゲストを招き、スタッフなし、カメラマンなし、台本無しの芸能人だけの自由な空間でトークを展開し、普段のテレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出している。



櫻井と有吉弘行は相性悪くないが、完全に有吉弘行櫻井翔に遠慮してるな
って感じる