めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

こうじしっかりしろ

RIZIN.29>で矢地祐介は勝った!

人気抜群の女優川口春奈の彼氏なのだから、注目されてプレッシャーもあったはず。



もう一つ注目されていたのがワンデイトーナメント

皇治が優勝候補とされていた。

しかし、、 皇治ー梅野源治の試合は1R途中・偶然のバッティングで梅野源治が負傷しノーコンテストとなり呆然とする皇治


結局
決勝で白鳥大珠(25)に判定で敗れた皇治(32)


そして28日に自身のYoutubeチャンネルを更新。

試合を終えて1日経った今の心境を明かした。  


27日に開催された「ワンナイトキックトーナメント」1回戦で梅野源治(32試合はわずか開始から43秒で皇治の頭が梅野の顔面に直撃。梅野が負傷して試合続行不能となり、ノーコンテストで終了。協議の結果、決勝には皇治が進んだ。決勝では1ラウンドに白鳥の右フックでダウンを奪われるなど判定負けを喫した。  



なんだよ、、





皇治は動画の初めに「全ての方に申し訳なかったと思いますし、特に梅野選手に一番申し訳なかったなと思います」と改めて謝罪した。



試合から1日に経って梅野が入院する病院へ直接謝罪に行ったことを明かした。「梅野選手はもちろんですけど、梅野選手を支えてサポートした人や梅野選手のファンをガッカリさせたと思うので本人に謝りに行きましたね」と梅野を支える人たちへも謝罪した。

バッティングばかり、頭突きが好きなんだろうか?




 試合を終えて右目を大きく腫らしていたが検査の結果、骨折していることを明かし「手術するらしいですけどまぁ自分のけがはどうでもよくてさ
…梅野選手はしっかり治してほしいですね」と話した。



好い人ぶっているが、、どこかずる賢い気がします皇治那須川天心と戦ったときも逃げてばかりでつまらなかった。



 試合後の会見では“引退”の2文字は口にしなかったが引退を示唆するようなコメントもあったが今後については「とりあえず今はたくさんの人のおかげで出来た大会だったので、そこを盛り上げられなかったです。そこをしっかり謝罪したいです。自分の進退がどうこうという話ではないです」と今後についてコメントは控えた。



  不完全燃焼の結果に終わった梅野も28日に自身のツイッターを更新し、「ゴチャゴチャ言わずに一言。漢同志で白黒つけよう」と皇治との再戦を希望した。



バッティングばかり!とネットの人達も怒っていた


皇治那須川天心と戦ったときも亀のように防御に徹して批判されていた。

KOされなかった俺カッコいい!

と思ってるのだろうか?

などと批判されていた。



   ○格闘技好きな人への記事!