めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

山中絵里奈の首4の字と人間椅子プレイ?コント?

山中絵里奈が王座に!美脚プロレスラー

 28日、東京都・新宿FACEにて『ベストボディ・ジャパンプロレスリング~SUMMER TOKYO 2021~』が開催され、ダンカンプロレス軍団の“エリナ様”こと山中絵里奈がBBW女子王座を奪還した。  


ベストボディ・ジャパンプロレスリング(以下、BBJ)とは2018年8月に旗揚げしたプロレス団体。  
 山中絵里奈は現役ヨガインストラクターとして活動しつつ2019年8月にBBJでデビュー。
f:id:allentame:20210630030759j:plain


 現在はスターダムで活躍する白川未奈がBBJを主戦場としていた時代に白川の試合を見てプロレスラーに憧れてプロレス界へと足を踏み入れると、そのしなやかな身体と長い足で観衆を魅了して早くも人気レスラーに。

しかし、憧れの白川との抗争の中で闇落ちし、たけしプロレス軍団(TPG)出身のダンカンが結成したヒールユニット“ダンカンプロレス軍団(DPG)”へ電撃加入。  



 この日の会見に出席したエリナ様は、練習生へ「イスにおなり!」と命令し、人間椅子に腰掛けながら「せっかく私が挑戦してあげようと思ったのに、チャンピオンのくせに欠場?ベルト返上?ナメてんの?」と前王者の進垣に憤慨。  

f:id:allentame:20210630030718j:plain

ナイスパフォーマンス!

椅子だけにナイス!!




そして、イスをなった練習生が文句を言い始めると、「はぁ?このエリナ様のイスになれたことを光栄に思いなさい。まあ、中々の座り心地だったからご褒美もあげようかしら」と首4の字固めで練習生を絞め落とし、一同が騒然となる中で悠々と去っていった。
f:id:allentame:20210630030744j:plain


これは、、羨ましい!!!と思う男性がたくさんいるはず!
事実ネットニュースのコメント欄には多くの「羨ましい」が溢れた!




   
そんな山中絵里奈の性格とは?運勢とは?運命とは?




山中絵里奈さんを姓名の画数から五運を鑑定

f:id:allentame:20210630030657j:plain

山中 絵里奈さんの総格は41画の5点!



性格は温和で安定している。実力を発揮し、大志を現実にしようと努力するでしょう。

山中 絵里奈さんの人格は23画の5点!

太陽のように活力に溢れ、創造的なアイデアを活かすことで成功するでしょう。
性格や才能などを表す2番目に重要な運勢です。人間関係や協調性、社会的な成功に影響します。主に20歳から50歳ぐらいまでの中年期の運勢を表します。

山中 絵里奈さんの外格は18画の4点!

忍耐強さで多くの人に信頼され、成功するでしょう。情熱的な性格です。



山中 絵里奈さんの地格は34画の2点!

繊細な性格で挫折したとき立ち直りに時間が掛かる。異才な才能を持つ。


山中 絵里奈さんの天格は7画の4点!

信念が強く、自立した生活を望みます。権威を持ち人気者になるでしょう。







そして赤井沙希もよき!!


タッグを組んでいた赤井沙希も良!!
f:id:allentame:20210630030621j:plain
↑山中絵里奈と赤井沙希


浪速のロッキー2世”こと赤井沙希




元プロボクサーの赤井英和の前妻との間に産まれた次女で、2〜3歳の頃に両親が離婚したため幼少時以来、英和と会うことはなかったという。

京都に住んでいた時に四条大宮でスカウトされたことから関西でモデルとして活動



2004年の写真集発売の際に当時、所属していた事務所が英和の娘だと公表、14年ぶりに再会を果たした。

なお、それまで英和は沙希が芸能活動をしていることを一切知らなかった。


タレントの仕事とプロレス活動(DDTプロレスリング所属)も同様に続けマルチに活動している!
f:id:allentame:20210630030605j:plain

かわいい



   ○格闘技好きな人への記事!