めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ヨコ玉ゆらり、体操着の短パンから、、 横田真悠と聞いて思い出した

モデルの横田真悠(21)が、20日放送の日本テレビ系バラエティー世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)に出演


横田真悠、と聞いて横玉をはみ出してる奴が中学生のときにいたな  

と思ったんです。

白ブリーフなんだけどゆるゆるだから出ちゃってるってね、、

それを棒か何かでつついてみて、「うん、これは里芋だ、よし食べてみよう!」「うん!うまい!」なんて言ったりしてね、、ってバカ野郎。





“新出川ガール”に抜てきされた横田は、ご意見番出川哲朗の身体能力をチェックする『俺の金メダルツアー in四国』に参加。


どれどれ、顔はめちゃくちゃ可愛いですね。


出川や“古参”ガールズとの相性はいかに?


横田真悠は
海上に浮かぶ巨大な浮き輪が高速で回転する最新アクティビティ『ハリケーンボート』に挑戦し、出川絶賛の大活躍をみせた。


いやいや!活躍してどうするよ!落ちないと!!



さらに、横田は潜水アワビ獲りやフランス発祥の激流下り『ハイドロスピード』、さらに長さ1m60cmの太くて長い一本うどんの食リポにも挑戦。

出川哲朗さんも横玉!とか下ネタ言わないのは流石だよね。

高田純次さんとか全盛期のビートたけしならすぐに言いそうなのに、、

爆笑問題の太田さんは絶対言いそうですね。

横玉がアワビとって興奮してる!!ってね
で田中が「やめなさい!!バカか!お前は!!」ってね。





体を張ったロケで爪痕を残して、“出川ガール”として華々しいデビューを飾ることはできたようだ。
可愛いかったし、ズバズバとモノを言う可愛いこだな、と思いました。

しかし、ネットの人たちは

「性格悪そう」
「うえから目線」
「番組を踏み台にしてそう」

などの皮肉も言われてた。


可哀想。


でもこの子はヒルなんですにも出ててイッテQ!にも出てて

出世コースまっしぐらじゃないですか



 放送では、新たな出川ガールの加入を認めた出川に通称“古参ガールズ”の河北麻友子、堀田茜、谷まりあが猛抗議。

出川哲朗さんは「いやいやオレはは反対したよ!」的な事を古参GIRLS達に言っていたが本当は「いいね!入れよう」ってな感じでした!



さらに出川ガールが増えると聞いた谷は「河北さん卒業!?」と言い放って河北が激怒し、一触即発の状況となったがそれも笑いに。



 横田は「ロケの移動中、出川さんといろいろお話ができて、打ち解けることが出来たと思います。番組やロケの内容のことをすごく考えていらっしゃることを目の当たりにしてそうやって面白いことが起こっていくんだって分かりました」と手応えを感じ始めたようです。



 “古参ガール”とのロケを経て「私も何か一つ強い部分、光る部分を出していきたいです!」と刺激をうけた模様です。


『横田』って呼ばれるのも、自分としても良い感じにしっくり来ています。

かなりマシな呼び名だと思います!

爆笑問題太田や昔のビートたけしなら確実に
横たま
と名付けたでしょう。




■横田真悠コメント 芸能のお仕事を始めて、「イッテQ!」に出たいとずっと思っていたので、 出川ガールズの一員になれたことが本当にうれしいです。 スタジオ収録で後ろの席から出演者の皆さんを見渡せているのが本当に絶景で、自分のVTRは覚えてないくらい、収録が終わって、燃え尽き症候群みたいな気持ちでした(笑) ロケの移動中、出川さんと色々お話ができて、打ち解けることが出来たと思います。 番組やロケの内容のことを凄く考えていらっしゃることを目の当たりにして そうやって面白いことが起こっていくんだって分かりました。 また、古参ガールズのお三方と一緒にロケをやってみて、 やっぱりすごいなって思って、真似したいと思いました。 おしゃべりがずば抜けて凄い河北さん。 神がかった奇跡を起こす堀田さん。 出来るキャラのまりあさんと(箭内)夢菜ちゃん。 私も何か一つ強い部分、光る部分を出していきたいです!「横田」って呼ばれるのも、自分としても良い感じにしっくり来ています。ロケは想像以上に大変だったけど、出川ガールズの一員としてこれからも頑張っていきたいです



ええこやないの!
ネットで叩くのはもう少し横田真悠の活躍を見てからにして欲しいですね!