めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出川のてっちゃん充電旅でブチギレられた

「なんの騒ぎですか!子供たちもいるから、早く帰りなさいよ!」 怒鳴り声など最近はそうそう聞けるものではない。怒っている人がいたらこっそりとスマホで撮影されて拡散される危険性もある。 更に、その怒っている人の動画はバズりやすい。 そ!を狙ったか…

曙関、リスペクトしかないです。

大相撲の面白さを教えてくれたのは間違いなく曙、貴乃花、若乃花達だった。。 大相撲界のレジェンドが散ってしまい多くの1人達の心に大きな穴が開いてしまった。 第64代横綱を務めた曙太郎さんの死去は悲しさで溢れた。大相撲で史上初の外国出身横綱となり、…

粗品暴言!!だが、、今回はナイスwww

粗品がまた暴言! しかし、、この暴言には拍手喝采!!内容とは? お笑いコンビ「霜降り明星」粗品が12日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」に出演。ユーチューバーへの嫌悪感を爆発させた。 以前から粗品は「YouTuberはおもんない!」 と発言してき…

松本莉緒は癒やされるのでもっとテレビ出てほしい。

「聖者の行進」、「モテキ」などに出演した女優で、ヨガインストラクターとして活動する松本莉緒(41)が9日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!3時間SP」に出演して話題です。 やはり健康的な美人はオーラが違いますね。 久々の姿にネ…

三原じゅん子ランクルぱくられる

ドラマ「不適切にも程がある」で あばずれ代表!と言われていた三原じゅん子 更にあの女優が議員になんかなるはずがない! とまで言われていた三原じゅん子その三原じゅん子が 高級SUV・ランドクルーザーの窃盗被害に遭ったという!!三原じゅん子参議院議員…

カリスマ美容師のパイオニア坂巻哲也さん逝く

カリスマ美容師ブームをけん引した一人であり、名門サロンapishの創業者で代表の坂巻哲也氏が、2024年3月29日に逝去した。享年62。カリスマという言葉が流行ってから、もはや四半世紀程経つのではないか?カリスマ美容師 カリスマショップ店員 カリスマギャ…

小木ナイス

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(52)が天の邪鬼的存在感をだした! 3月31日放送のTBS「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演し、“ダメな男”について語った。小木といえば「おぎやはぎ」の漫才でフード関係の仕事で結婚詐欺のネタでオチで「俺は女…