めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も炎上させたのはホリエモン。一般人女性に!?ふっかけた!

タブレットがなくなったら子どもが賢くなります」 そう言った教育ママに噛みついた人がいます。 誰かな?発言したのは 子ども4人全員を最難関の東大理3に合格させた“佐藤ママ”こと佐藤亮子さん(以下、佐藤ママ)です! 噛みつかれたきっかけ、原因はある。…

え!コンビだったの!って芸人

驚き!元々コンビだった芸人とは?実はコンビだった! 今やウッチャンナンチャンがコンビだったのを知らない世代もいますよね。 イモトアヤコとバービーが何と!コンビだったようです!イモトさんの太眉はバービーさん発案との説もあります!この二人が実は…

盗撮犯ハンター!!スーパードミネーターさんが凄い

スーパードミネーターchが面白い!! 昔から人気のテレビ番組はたくさんあります。その中の一つに警察24時があります。 またはニュースなどのワンコーナーで万引きGメンに密着したり、捕物系の番組、コンテンツは人気ですよね。 そんなコンテンツをYouTubeで…

とにかく安村が世界デビュー!!

お笑い芸人のとにかく明るい安村がイギリスの名物オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し大爆笑をかっさらった!! やはり裸芸は世界共通だ!! とにかく明るい安村は英語で“全 裸ネタ”を披露!! 大爆笑をかっさらった! 安村はツイッ…

ガッツchが面白い

ガッツchが面白い!! 昔から人気のテレビ番組はたくさんあります。その中の一つに警察24時があります。 またはニュースなどのワンコーナーで万引きGメンに密着したり、捕物系の番組、コンテンツは人気ですよね。 そんなコンテンツをYouTubeでほぼ、一人で行…

きーちゃんRIZIN参戦!

5月6日の『RIZIN.42』が熱い!!安保瑠輝也に加えて何と城戸康裕も参戦!! ムエターーイ! そう 元K-1の城戸康裕のRIZIN初参戦が発表されたのだ! 城戸は意外や意外! 大学キックボクシングを経ている。 見た目で判断してはダメだが、、中卒か、高卒かな、…

パンちゃんまた燃える

詐欺をしてしまったキックボクサー・ぱんちゃん璃奈さんがまた炎上している。 2023年4月13日、「事実と異なる内容」の投稿が拡散されているとして、弁護士に対応を依頼したことをツイッターで明かした。なぜだ?何があった? ぱんちゃんは4月13日未明、「今…

ケイトロータスもまた美女

5月28日(日)に東京・ニューピアホールで開催される『skyticket Presents DEEP JEWELS 41』の対戦カードが発表された。 注目カードはたくさんあるが、ケイトロータスの試合も楽しみだ。 ケイトロータスは美人格闘家として大人気だ。 そんな ケイト・ロータ…

女子格の美女が世界に挑む!伊藤紗弥!

伊藤紗弥がWBCムエタイ世界ライトフライ王座に挑む 都内以外で普通に生活していても美人はなかなかいない。 都内は人が多い分美人はいるが、なかなかお目にかけれない。 普通に生活していて美人だなと思える女性がやはり素敵だし親近感もわく。女優やモデル…

成功する為につぶやく9つの金言とは?

成功している人が、実は毎日つぶやいている「9つのコト」 「言霊」とは言った事が実現する。そんな意味です。 つまり言葉の力はでかい。前向きな言葉は気持ちがポジティブになる 成功を収めた人のつぶやきとは?多くの本や統計が導きだした 毎日つぶやくべき…

成功する為につぶやく9つの金言とは?

成功している人が、実は毎日つぶやいている「9つのコト」 「言霊」とは言った事が実現する。そんな意味です。 つまり言葉の力はでかい。前向きな言葉は気持ちがポジティブになる 成功を収めた人のつぶやきとは?多くの本や統計が導きだした 毎日つぶやくべき…