めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

2022年こそ目標を達成する年にする。

もうすぐで2022年で令和4年ですね。年末は皆さん意気込んで「来年は良い年にするぞ!」 と新年をあけます。そして新年があけると。やれめでたいめでたいめでてーな! と飲んで食べて騒ぎます。 そして正月が終わってから頑張るぞ!!と正月を過ごします。更…

2021年 紅白歌合戦の予想と盛り上がり時間解説

年末の風物詩でもある国民的番組 紅白歌合戦の順番が決まった。 楽しそうな時間はあるのか?7:30~ 11:45なので 4時間15分の番組です。つまり 後半開始は7時半から2時間7分30秒くらい経過してからですね。タイムテーブルの発表は直前に発表するらしく不明で…

長野じゅりあの黒帯天使ちゃんねるがバランス良い!!

空手家、アクション女優、看護師の三刀流で活躍する長野じゅりあ(25)が、寝技に初挑戦した。男性ファンは歓喜した。 「寝技の手ほどきをされたい!」ってね。 長野じゅりあは可愛い どうやらこの企画は、12月15日に『じゅりあの黒帯天使ちゃんねる』で配信…

井上尚弥つよし!!また防衛!

プロボクシング:WBAスーパー、IBF世界バンタム級タイトルマッチ12回戦が12月14日東京・両国国技館 で行われた。 井上尚弥とアランディパエンの対戦はみどころがあった! WBAスーパー、IBF世界バンタム級王者井上尚弥(28=大橋)が、2年1カ月ぶりの凱旋マッ…

ランジャタイってなんナンじゃい?

ランジャタイやばすぎる、、 ランジャタイは、グレープカンパニーに所属する伊藤幸司と国崎和也からなる日本のお笑いコンビ。M-1グランプリ2021ファイナリストひそかにMワン優勝するんじゃないか?ってくらいの インパクト!! (adsbygoogle = window.adsbyg…

那須川天心さすがに可哀想

キックボクシングRISE世界フェザー級王者の那須川天心(23)が9日、自身のツイッターで「俺の!!試合は!!いつ決まるんだー!!!!あー!!!」との思いの丈をぶちまけた。 那須川天心といえば天才キックボクサーとして有名だが、それ故に超天才ボ…

堀口恭司をぶっ倒したアメリカ人は良い奴?悪い奴?

堀口恭司の王者への挑戦は王者の一打で崩れ落ちた。惜しかった。応援していた堀口ファンはかなり悔しかった。しかし、セルジオペティスが良い奴だったのがせめてもの救いだった。 現地時間12月3日、アメリカ、アンカスビルのモヒガン・サンアリーナで、ベラ…

やる気が出るスポーツ選手名言

やる気が出るスポーツ選手の名言をピックアップしました。 日本の野球選手で世界に衝撃を与えたパイオニアがイチロー長年の活躍とストイックなトレーニングは各界から注目された。 では、イチローの名言です。「妥協はたくさんしてきた。自分に負けたことも…

年末の風物詩M-1グランプリ2021!完全予想

漫才日本一を決める『M-1グランプリ2021』準決勝が2日、東京・NEW PIER HALLで行われ、決勝進出9組が発表された。何と波乱が起きた。M-1にはまものが潜んでいるというが、本当だった2021のM1決勝をはたしたのは?以下のメンバーだ!インディアンス 真空ジェ…

まっったく最強の挑戦者!!じゃなかった!!

いくらなんでも酷すぎる、、 朝倉未来とストリートファイトで買ったら1000万円! の最後の挑戦者が酷すぎた、、 散々、最後の挑戦者は‼️のあの人!! とか散々煽っておいて、、なんと、元ジャニーズアイドルかい!! 朝倉未来の最後の挑戦者は元KAT-TUNの田…

石川遼が石川不良に?

かつての王子キャラな石川遼はどこへ? なんと男子ゴルフの石川遼(30=CASIO)と所属契約を結ぶカシオ計算機が、石川との今後の関係について検討に入った。何があった? 何をしたーー!!?な ななんと 石川は10月、米国から帰国後の自主隔離期間中、複数で…

テリーマンよありがとーー!

テリーマンはゆでたまごの漫画『キン肉マン』の登場人物だ。 正式名はザ・テリーマン。モデルは実在したプロレスラーのテリーファンク!キン肉マンのキャラといえば超人なので爆発的なありえないくらいの必殺技が特徴だが、テリーマンの必殺技はない、という…

朝倉未来は朝食にミルクを飲む前に挑戦借を瞬殺?朝飯前?

2021年11月20日(土)にABEMA PPV ONLINE LIVEで配信される『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』企画で、3人目の挑戦者が13日、YouTubeチャンネル『ABEMA 格闘CH【公式】』にて動画で発表された。 「プロ格闘家が素人を殴って何が面白いんだ…

ONE PIECEの実写化?期待、、できるかな?

Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」のメインキャスト5人が発表された。しかもネットフリックスかい、、 モンキー・D・ルフィをイニャキ・ゴドイ!イニャキゴドイ!! だ、誰やねん。 そして ロロノア・ゾロを新田真剣佑これは、まだ分かる! …

徳光和夫また炎上

徳さんは巨人が好きなおじさんだ。あまり最近の社会情勢は知らない、、 だから過去の炎上は生かされなかった…。 フリーアナウンサーの徳光和夫(80)が、度を超えたセクハラ発言で猛批判を浴びている。 どこで? なんて言った!! 徳光は先月30日に公開…

あゆ アナフィラキシー?

6日に緊急搬送された歌手の浜崎あゆみ(43)の公式サイトは7日、「浜崎あゆみ経過のご報告」と題し、「意識不明の状態が続いておりましたが、先ほど意識が戻り現在は容態も徐々に安定して参りました」と報告した。 よかった!国民的歌手とは言い難いが、…

木下優樹菜!反省してんだけど!何!?的なYouTube

FUJIWARAのツッコミ、ガヤの名手藤本敏史の元妻 木下優樹菜ことユッキーナが活動再開を表明した! その木下優樹菜さんが2021年11月4日、涙の謝罪動画から1週間ぶりにYouTubeチャンネルを更新した。 どんな内容か!!?? 寄せられた質問に答える形で「本当に…

馬糞って切り傷に効くの?

戦国時代の傷病治療は薬草や漢方を用いた民間療法が主体で、当然ながら医学的根拠のないものだらけだった。たとえば戦場で受けた刀傷には、馬糞や尿を塗ったり飲んだりした。これは排泄物に含まれる成分に止血効果があると信じられていたからである。 なるほ…

かまいたちのマネージャーがアイドル求人

コンビ・かまいたちのマネージャーで、来年2月5日に活動休止=“冬眠”する吉本坂46のメンバーの樺澤まどかマネージャーが1日、自身のツイッターを更新して話題だ。 ひ、非常に珍しい現象だ、、 芸人のマネージャーが話題になっているのだから!! 吉本所属の…

シバターが皇治ディス痛快!!

極悪ユーチューバーだったのだがRIZINでヒロヤをぶっ倒して以来人気者になったシバター!!! RIZIN無敗だし朝倉未来主催のブレイキングダウンでもシステマ芸人みなみかわを失神KOさせて注目を浴び男〟シバター(36) 噛みつきがこの男の売り方だ。 …

ナポレオンズのトーク担当さん逝去、、

2人組マジシャン、ナポレオンズのパルト小石さん(本名小石至誠=こいし・しせい)が26日、肺炎のため死去していたことが30日、明らかになった。 笑点やお正月によく見たあの軽妙でユニークなおじさんマジシャンだ。パルト小石さんは享年69。本当に亡くなっ…

株式会社いこいさんのロックンチョコ

珍しいらしいですね 石に見た目を似せた商品ですね。石チョコとか類似品は多くあります。 何やら類似品はDAISOにもあるらしい!!一度は食べてみては? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 商品紹介小石の形をした不思議なミルク風味のチョ…

空耳?いやいや確かに言ってる!

https://youtu.be/48wJg91GvEUタモリ倶楽部は鉄板ですね。 タモリさんの独特なコメントも良いですが 安齋さんのコメントもいい!! 安齋さんって何者なの?って人いると、思いますが イラストレーターです!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus…

菓子パンでダイエットってまじ?

食べちゃダメな物ランキングで常に上位にいるのが菓子パンです。 菓子パンは太る、ダイエットの大敵といわれてます。しかし 菓子パンがダイエットに役立つ?賢い食べ方があるってまじ? ■菓子パンは太る? それとも痩せる?をモニタリングしたようです。 そ…

ボビーオロゴンの対戦相手が、、でかい

格闘技イベント「RIZIN.32」(11月20日、沖縄アリーナ)の会見が29日、都内で行われた。 RIZIN渦中のライジンとも言える。格闘技大好きな人からは良くも悪くも注目されているし、格闘技ちょっと好きな人にはそこそこ人気!そして格闘技あまり…

尖っている芸人とは?

尖っている芸人とは?誰なのか?前回は鬼越トマホークの尖ってみえるけど実は優しい芸人ランキング!ってのを、やってました。 で 実際、尖っている(と思われる)芸人をピックアップ!あくまでもイメージですからね。 若かり頃のダウンタウン!これは圧倒的で…

鬼越トマホークが思う優しい芸人ランキング!が興ざめ

[鬼越トマホークの「尖っているけど実は優しい芸人ランキング」という企画が話題だ。まさかの1位の芸人とは? お笑いコンビの鬼越トマホークはコンビで喧嘩して止めに入った芸人の悪口を言って笑いをとるのが主流な芸人。鬼越トマホークのYouTubeチャンネル…

アイドルとプロデューサーが不倫って漫画みたい。

シンガー・ソングライターの大森靖子が率いるアイドルグループ「ZOC」(ゾック)のメンバー、巫(かんなぎ)まろと、「BiSH」や「BiS」などの人気グループのプロデューサーで音楽プロダクションWACK代表の渡辺淳之介氏が28日、「文春オンライン」で不倫が報…

若林の良さを理解したタモリ、否定したフジテレビ

若林正恭が話題だ。 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が令和3年10月27日、テレビ東京「あちこちオードリー」で語った事がいささか話題だ。 フジテレビの大人気番組「笑っていいとも!」で番組関係者から怒られたエピソードを披露した。 フジテレビのス…

デニス植野行雄は登り調子!

お笑いコンビ「デニス」の植野行雄(40)が28日、ツイッターを更新。「心霊スター」こと、相方の松下宣夫(37)が職務質問を受けた様子をつづった 最近の植野行雄は格闘家の矢地祐介のYouTubeチャンネルに出演して、プチブレイク!! 更にジークンドーマスタ…