めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

栗山千明が居酒屋メニュー好きなんだって!可愛い

栗山千明は絶世の美女であり、独特な世界観を醸し出す女優である。

透き通るような肌とスレンダーな体型は妖艶でもあり、不思議な魅力がある。

さぞかし、美容に力を入れたり、自分磨きに懸念がないのかな?そんな風に思えてしまう。




しかし、実際の栗山千明

何とお酒が好きで、飲みながらアニメを見て号泣しているという!!



可愛い




栗山千明は以下のように話す。


「私にとってスチール撮影の仕事はご褒美なんです。理屈じゃなくて感性で動けるからすごく楽しくて。今回のドラマではフェミニンな役だったので、このグラビアをきっかけに私を知ってくれた方には、こういう一面もあると思っていただけると嬉しいです」


ドラマでは見れなかった栗山千明の“女神”カットは美しい。

 ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』では恋愛経験ゼロにもかかわらず、少女漫画から学んだ恋愛を自分の経験かのように指南する女子を演じた栗山千明(36)。

実際に恋愛の相談を受けたことは? 「男性から女性目線での見解を聞かれることはあるけど、女性同士だと恋愛よりご飯の話をすることが多いですね。

現場でキャストさんと『平貝は海苔で包んで食べたら美味しい』なんて話で盛り上がったり(笑)。 小さいころから居酒屋にあるメニューが好きで、まわりからは『大人になったら絶対酒飲みになる』と言われていました。



案の定、芋焼酎ロックをちびちび飲みながらアニメを観て号泣してます」  自宅での晩酌時にSNSのフォロワーに向けて乾杯をしている彼女には、ある悩みが。


「じつは、Twitterを始めてから気づいたんですけど、まわりが引くくらい自撮りが下手なんです。ご飯を撮るほうが断然得意ですね(笑)。

でも、家で過ごす時間が増えたおかげでファンの方との交流も増えました。そんななか、エンタテインメントを求めてくださる声が増えているなと強く感じています。

 ドラマを観る機会が増えたという話を聞くと、皆さんのお役に立てる仕事ができていると思えて本当に嬉しいですね。これからも楽しんでいただけるよう精進するのみです!」



なるほど、、居酒屋メニューが好きなんですね。


では栗山千明の好きな物を予想してみましょう。



枝豆
ほっけ
だし巻き卵
チャンジャ
さんま
たこわさび
いか納豆

などが


くりやまちあき 1984年10月10日生まれ 茨城県出身 ティーン誌のモデルを経て、1999年に映画『死国』にて女優デビュー。『バトル・ロワイアル』や『キル・ビルVol.1』など数々の話題作に出演する。2010年には『機動戦士ガンダムUC』の主題歌『流星のナミダ』で歌手デビュー。映画やドラマ、CMなどで幅広く活躍中。