めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宮迫博之のYouTube出ても良いんじゃない?品川

宮迫博之(50)のユーチューブ出演は吉本興業の芸人は出演禁止? そうなの?別に良くない?そんな話題がネットニュースにあがった。 発端となったのは、裏社会や世界の危険地帯を取材するジャーナリスト・丸山ゴンザレス氏(42)のユーチューブチャンネ…

R.ケリーは刑務所にいた。更に暴行うけてた?

R&Bの名手R.ケリーよ、、 どうしたんだよ!! 90年代に圧倒的な存在感と実力で世界を席巻したsingerがR.ケリー(53) 何と!今は刑務所にいるという! しかもR.ケリー! 刑務所の中で暴行にあったという!なぜR.ケリーは刑務所にいるんだ? ケリーは現…

スーチカーって何?スッチーと食べたい料理?

スーチカーが話題だ!!スーチカーって何? スニーカーじゃなくて? 「スーチカー」とは、「スー」=「塩」、「チカー」=「漬ける」という意味の豚肉の塩漬け。沖縄の料理のようだ!! 豚の三枚肉(バラ肉)をたっぷりの塩でじっくり漬けて作る沖縄の伝統料…

春日俊彰実は小柄?ダウンタウン、ウッチャンナンチャンの中で一番のチビは?

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(44歳)が面白い事をまた言った。 8月26日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演した際にオードリー・春日俊彰(41歳)を「生で合わない方が良い」とチクリ! なぜ?春日俊彰はイメー…

レオナペタス対武尊よりニコラスペタス対武蔵!

下火となったK-1 選手は悪くない。運営に問題があるようだ。例えば 7月21日(火)東京・後楽園ホールで行われた『Krush.115』で、Krushスーパーフェザー級王者レオナ・ペタス(THE SPIRIT GYM TEAM TOP ZEROS)は、挑戦者・大岩龍矢を下して、2度目の王座防…

古希70歳の村田兆治がとてつもないピッチングをみせた!!

伝説の投手をご存知だろうか?マサカリを振り下ろすような豪快なフォームから放たれるボールは凄まじい投球だ。 マサカリから放たれるボールを投げる男は男村田兆治氏 現在(R2年8月)70歳。村田兆治が驚きの投球をみせた!! 村田兆治が凄まじい投球をみせた…

怪物君が話題だ。

怪物君が話題だ!なぜ?怪物君といえばやはり、アニメ カーイカイカイ カーイカイカイ 愉快痛快怪物くんは怪物ランドのプリンスだい可愛い子ちゃんには弱いけど、悪魔怪人なんでもこいなんでもこい変身集中 ピキピキドカーン たちまちおつむが大噴火ー だか…

田中理恵さん話題!元体操の田中理恵さんついに、、

田中理恵さんが話題です。 こちらが、インスタグラム⏬ https://www.instagram.com/p/CEHIKpih1ba/?utm_source=ig_embed&ig_mid=0BB62F97-21F8-4755-9C35-9C09ED12A4C6そう田中理恵さんと言っても声優の田中理恵さんではなく、ピアニストの田中理恵さんでもな…

ケサランパサランって昔話中学生がつけてたキーホルダー?

幸運をもたらす言い伝えがある謎の物体「ケサランパサラン」が話題だ。ケサランパサランの都市伝説とは? 先祖代々、家宝としている家も多いというが、正体は何なのか? 昔中学生のヤンキーが、キーホルダーにしていた白いボンボンがケサランパサラン?幸せ…

山本圭壱軍団好感度は上がるか?

極楽とんぼの山本圭壱(52)がまたやらかした。批判が相次いでいる。 やらかした!、、わけではない。 今回は犯罪ではないし暴言や迷惑行為ではない。 何をしたのか? 庄司智春(44)、じゃぴょん桑折(47)、遠藤章造(49)らが山本圭壱と共に相次…

女子フィールドホッケーのユニフォームが一部男性ファンに爆発的支持

フィールドホッケー日本女子代表、「桜ジャパン」が話題!! 快進撃を進めてファンも増やす! 可愛いユニフォームは一部の男性ファンから爆発的支持! アジア大会でインドを破って初優勝し、記念撮影するホッケー女子日本代表は健康的でかわいらしい 鍛えら…

相原勇大丈夫か?

相原勇がまた暴走。 コロナ禍が始まった頃の2020年03月26日には特ダネに電話出演して世間を凍らせた。 今回はグッディで“神回”か“放送事故”となった。 放送事故は言い過ぎだ。 まず相原勇の勇ましい見た目が話題となった。色黒でシワシワで痩せている姿はま…

エルメスよ!かまとと?調子のってる?上から目線?炎上?江頭ファン激怒!、

エルメスに批判がある!!江頭ファン激怒!?、なぜ?普通、エルメスに批判がある人は嫉妬心の塊か貧乏人か? 嫌な接客されたか?不良品を買わされたか?通常ならばそう思うはずだ。なんせ高いから!!確かに品物は良いと聞く(持ってないからわかりません)品…

蛭子能収の狂気よ(笑) ちょっとした都市伝説

ギャンブル好き、天然キャラで有名の漫画家、蛭子能収現在は軽度の認知症と認定されてしまったようだ!蛭子能収さん(72)が「軽度の認知症」と報じられた件。 蛭子は「主治医が見つかる診療所2時間スペシャル」に出演した際。 認知症治療の専門病院を受…

マツモトキヨシ社長、創業者の仰天エピソードがヤバい

マツモトキヨシの社長が凄い!!マツモトキヨシの社長はマツモトキヨシなんだろうな、、と思ったら創業者でした!松本清さんは 1973年に亡くなられています。松本 清(まつもと きよし)現在のマツモトキヨシの創業者にあたる。生まれは1909年(明治42年)4月…

阿知波妃皇(可愛いモデル?)あちはヒコさんか話題!性格は?

あちはひこさんが話題だ!!とてもスタイルの良いモデルさんであり、女優さんでもあるようだ。阿知波妃皇さんは 読み方はACHIHA HIKO 生年月日は1993年11月4日生まれの(26歳)です。 血液型はB型で出身地は東京都だそうです! 身長は少し高めですがモデルと…

霧の中で幻想的な写真、、だが面白い画像!

幻想的で神秘的な女性の写真が話題となった。しかし、その写真を撮るまでの工程が面白すぎる!と更に話題になった。 その写真とは? 濃い霧の中、湖か泉の湖畔に両手を広げて綺麗な空気を思いっきり吸っているであろう美しい女性だ。 よほど腕の良いカメラマ…

吉沢悠コロナに!!濃厚接触者は誰?

何と!!衝撃!!あの人は大丈夫!だと思っていた? 俳優がコロナ感染!!濃厚接触者は誰? 驚くべきニュースが飛び込んできた。人気俳優の吉沢悠が7日、新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表したのだ。 吉沢悠はテレビに最近出ていたの…

貴島明日香が話題!どんな人?

貴島 明日香が話題だ! 貴島明日香はヒルナンデスに出て話題だ。 貴島明日香は 読み方はきじま あすか、 生年月日は1996年の2月15日生まれ 出身地は、兵庫県神戸市ファッションモデルである。そしてお天気お姉さんだ。 AB型 身長 は高身長の170 cm !! /ス…

キックボクシングのアカリさんが可愛い

またまたキックボクシング女子で可愛い子がいた。 それはRISEで活躍する現役女子高生ファイターで“美脚炸裂シンデレラ”のキャッチフレーズを持つAKARI(TARGET)だ。 AKARIはジュニア時代から第2代RISE QUEENなど5冠王の神村エリカに憧れ、教えを乞い神村の…

中村玉緒が話題だった。調べてみたを

中村玉緒さんが話題だ。令和2年8/6に徹子の部屋に出演したので話題になった。 徹子と玉緒。ご老人の会話は素敵だったと話題になった。話題になったので中村玉緒を調べてみたを 中村玉緒再ブレイクのきっかけはさんま 中村玉緒さんは明石家さんまさんと出会い…

松本人志とさま~ずの関係

さまぁ~ずと松本人志は一緒に飲む程仲が良いのをご存じか? 少し前だが三村マサカズがTwitterで呟き話題となった。 それに対してR2年7/12のワイドナショーでも松本人志が話をして話題となった。 さまぁ~ず三村マサカズのTwitterには大きな反響があり、多く…

きさらぎ駅ってなに?

きさらぎ駅とはどこの駅か? 都市伝説として語られる架空の鉄道駅 きさらぎ駅はどこにあるのか? 何がある駅なのか?なぜ話題なのか? 実は きさらぎ駅(きさらぎえき)とは、日本のインターネットコミュニティで都市伝説として語られている架空の鉄道駅であ…

島崎遥香は言い訳虫?

元AKB48の島崎遥香が、R2年8月4日放送「踊る!さんま御殿?」(日本テレビ系)に出演し発言したのが話題だ。 島崎遥香といえば「塩対応」だが、その理由?をさんま御殿で語った。 島崎遥香は「人見知り」だという。 島崎遥香は人見知り芸能人として登場した…

照ノ富士優勝!幕下から這い上がる元大関

照ノ富士復活!照ノ富士が復活優勝!! 大相撲7月場所で優勝したのは大関経験者で今場所幕内に復帰した照ノ富士だった。 7月場所千秋楽の2日、関脇 御嶽海に勝って13勝2敗とし2回目の優勝を果たした。 照ノ富士の優勝は、平成27年夏場所以来、およそ5年ぶり…

ソフトバンクCMに批判殺到?なぜ?

ソフトバンクのCMに異変?白戸家の日常として白い犬のお父さんが長年人気を集めている。CM開始当初は可愛い白いワンちゃんが大変人気で、豊かな表情とマッチする声優のセリフが面白くて可愛くて大人気となったCMだ。しかし、、近年ではあまり、人気がないよ…