エンタメ全般のブログ!

エンタメ全般を紹介するblogです

MENU

貴島明日香が話題!どんな人?

貴島 明日香が話題だ!


貴島明日香ヒルナンデスに出て話題だ。


貴島明日香は 読み方はきじま あすか、


生年月日は1996年の2月15日生まれ 


出身地は、兵庫県神戸市

ファッションモデルである。

そしてお天気お姉さんだ。



AB型


身長 は高身長の170 cm !!


/スリーサイズは76 - 56 - 87 のスレンダー!

靴のサイズは24.0 cm




兵庫県立舞子高等学校2年時にスカウトされ、レッスンを重ねた。高校3年時から本格的なモデル活動に入り、神戸コレクション関西コレクション東京ランウェイなどのショーに出演した。


19歳となる年の4月に上京。上京早々にサントリー伊右衛門特茶」のテレビCMに出演し、その他の広告でもモデルを務める。




2017年4月3日より、『ZIP!』(日本テレビ)の第7代お天気キャスターを務めている。



これが貴島にとって初の生放送番組かつテレビレギュラー出演番組である。



2018年9月20日発売の『non-no』(集英社)11月号より、同誌専属モデルを務めている[9]。
2019年11月2日に自身初となるカレンダーが発売


どうやら5人も兄妹がいて?(兄が2人、妹が2人)そして長女であるようだ。

貴島明日香の好きな食べ物はカレーライス。

庶民的で好感度大ですね。


趣味は散歩とゲーム。ニンテンドーDSのゲームや『龍が如く』シリーズをよくプレイする。

らしいのでアウトドアな行動派ではなさげですね




特技はタイピング。情報処理検定の資格を保持する。


何と!パソコンにも強い!

10か月間だけではあるが、中学時代に柔道部に所属していたことがある。また、高校でも柔道部に在籍し、区大会で優勝したこともあるようです!
美人で強いなんて!


モデルからお天気お姉さんになるのは凄い
貴島明日香さんは綺麗なのて話題だ。








ちなみに
アイドルからお天気お姉さんになると「芸能界の階段を登った気になる」ようで、山里亮太
こう言った「アイドル時代は挨拶しにきたのに、お天気お姉さんになったら挨拶全然してこねー!お前の登った階段は大して高くねぇぞ!」
と。

面白い

ヒルナンデスでは長い間、山里亮太が「何色の何」とファッション対決を仕切っていたが、卒業して今はロッチ中岡だ。
違和感はないので中岡はうまくやってるね