エンタメ全般のブログ!

エンタメ全般を紹介するblogです

MENU

R.ケリーは刑務所にいた。更に暴行うけてた?

R&Bの名手R.ケリーよ、、


どうしたんだよ!!


90年代に圧倒的な存在感と実力で世界を席巻したsingerがR.ケリー(53)


何と!今は刑務所にいるという!


しかもR.ケリー!



刑務所の中で暴行にあったという!

なぜR.ケリーは刑務所にいるんだ?


ケリーは現在、性的目的のための人身売買、恐喝、児童ポルノ所持などの罪で収監中!


場所はシカゴにあるメトロポリタン・コレクショナル・センター(MCC)に収監中だ


R.ケリーはそれら全ての関与を否定しているが、、、わからない。



R.ケリーの弁護士は刑務所内でR.ケリーが別の受刑者から襲われたという。



そしてその暴行されたことを理由に釈放を求めているという。



R.ケリー(53)が刑務所の中で暴行にあったそうだ。


弁護士は
「とにかくケリー氏を釈放する時です。政府は彼の安全を守れていませんし、裁判所での弁護の機会を与えてもくれません。私達は適切な対応を取ることが出来ないのですから、無期限で人々を投獄などするべきではありません」
などと言っているという。


ケリーは11件に及ぶ性的虐待容疑について無罪を主張し。


彼に向けられている11件の容疑はR.ケリーが2009年5月から2010年1月にかけて13歳から16歳の少女にはたらいた行為に対してのものだとされている。

何と!

それが本当ならひどい。



R・ケリーが拘留されることになるのかについてや裁判がいつ行われるのかについては現時点で明らかになっていない。しかしながら、R・ケリーの逮捕はニューヨーク警察と米国国土安全保障省の職員の協力によってなされており、R・ケリーは今後ニューヨークの裁判所に出廷するものと見られている。



R・ケリーは、米・ケーブルTV局「ライフタイム」で「サヴァイヴィング・R・ケリー」と題されたドキュメンタリー・シリーズが放送されている。このドキュメンタリーは、R・ケリーの元妻であるドレア・ケリーを含む7人の女性たちが精神的な虐待や性的虐待を受けたとして彼を告発するという内容になっている。
R・ケリーは自身に向けられた容疑を一貫して否認していた。



刑務所では児童への暴行した囚人は暴力の的になるという。


おそらく「こんなク○ヤロウと一緒にすんじゃねぇ!」と囚人は思っているのだろうか。。


そんな時こそR.ケリーは圧倒的歌唱力で

「やめてくれー♪殴らないでくれー♪」
とか歌えばよい