めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

怪物君が話題だ。

怪物君が話題だ!

なぜ?

怪物君といえばやはり、アニメ


カーイカイカイ カーイカイカイ 
愉快痛快怪物くんは怪物ランドのプリンスだい

可愛い子ちゃんには弱いけど、悪魔怪人なんでもこい

なんでもこい

変身集中 ピキピキドカーン
たちまちおつむが大噴火ー


だから話題だ、、



って、どんな話題や


本当はドラマの怪物くんが再放送してるから話題だ!

嵐の大野くんが、怪物くん

そんしてフランケンにはチェホンマン!

K-1で活躍した巨人チェホンマン!懐かしい

でかいけど、あまり強くはなかった。



武蔵とも戦ったが武蔵が判定勝ちした記憶があるけど、、


面白試合ではなかった。

つか
武蔵の試合で面白いのはあまりなかった。


男気で前に出る試合がk-1ファンは好きだったわけで、

ヒットアンドウェイトのスタイルはいまいちだったが

武蔵は強かった