めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

キックボクシングのアカリさんが可愛い

またまたキックボクシング女子で可愛い子がいた。
それはRISEで活躍する現役女子高生ファイターで“美脚炸裂シンデレラ”のキャッチフレーズを持つAKARI(TARGET)だ。





AKARIはジュニア時代から第2代RISE QUEENなど5冠王の神村エリカに憧れ、教えを乞い神村の遺伝子を継ぐ16歳で、2019年9月にRISEでプロデビューを飾り判定勝ち、11月大会でも宮崎若菜に勝利、今年2月には同じ高校生のRANにも勝利してデビュー以来無敗の3連勝を飾った。


試合はこんな感じです!


ラウンドガールと同じようなモデルのようなスタイルで強いなんて反則ですね。



https://youtu.be/GKbmWy_FVHM




本名は 須方 星 スガタ アカリというようです!

星と書いてアカリと読むなんて洒落てます!!




出身地 は 東京都・足立区のようだ。

 構えはオーソドックスで得意技はパンチ


ついつい美脚なのでキックが得意なのかな?と思ってしまいますが、パンチです。


戦績は3戦3勝です

凄い!タイトルは
2018年
KAMINARIMON全日本女子トーナメント-52kg級で何と優勝!


苦手なものは虫ってことで女の子らしい一面もあります。

Instagramでは可愛らしい普通の女子高生です。

応援したいですね!

ぱんちゃん璃奈さんのように強くて綺麗になって欲しいですね!


アカリさんの活躍はアカリさんの同級生は嬉しいでしょうね!
f:id:allentame:20200921070502j:plain