めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2020-08-07から1日間の記事一覧

吉沢悠コロナに!!濃厚接触者は誰?

何と!!衝撃!!あの人は大丈夫!だと思っていた? 俳優がコロナ感染!!濃厚接触者は誰? 驚くべきニュースが飛び込んできた。人気俳優の吉沢悠が7日、新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表したのだ。 吉沢悠はテレビに最近出ていたの…

貴島明日香が話題!どんな人?

貴島 明日香が話題だ! 貴島明日香はヒルナンデスに出て話題だ。 貴島明日香は 読み方はきじま あすか、 生年月日は1996年の2月15日生まれ 出身地は、兵庫県神戸市ファッションモデルである。そしてお天気お姉さんだ。 AB型 身長 は高身長の170 cm !! /ス…

キックボクシングのアカリさんが可愛い

またまたキックボクシング女子で可愛い子がいた。 それはRISEで活躍する現役女子高生ファイターで“美脚炸裂シンデレラ”のキャッチフレーズを持つAKARI(TARGET)だ。 AKARIはジュニア時代から第2代RISE QUEENなど5冠王の神村エリカに憧れ、教えを乞い神村の…

中村玉緒が話題だった。調べてみたを

中村玉緒さんが話題だ。令和2年8/6に徹子の部屋に出演したので話題になった。 徹子と玉緒。ご老人の会話は素敵だったと話題になった。話題になったので中村玉緒を調べてみたを 中村玉緒再ブレイクのきっかけはさんま 中村玉緒さんは明石家さんまさんと出会い…