めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

吉沢悠コロナに!!濃厚接触者は誰?

何と!!衝撃!!あの人は大丈夫!だと思っていた?
俳優がコロナ感染!!濃厚接触者は誰?

 

驚くべきニュースが飛び込んできた。

人気俳優の吉沢悠が7日、新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表したのだ。


吉沢悠はテレビに最近出ていたのだろうか?
f:id:allentame:20200807214118j:plain
↑テレビイメージ画像

共演者は濃厚接触者となるはずだが、、わからない。






吉沢悠の所属事務所は、FAXを通じて「弊社所属の吉沢悠が、新型コロナウイルスに感染している事を医療機関より診断結果を受けましたのでご報告申し上げます」と発表した。


吉沢悠はどこで感染したのだろうか?




吉沢は7月31日に体調を崩し発熱。8月1日に医療機関を受診しPCR検査を受けたところ陰性と診断されたが、その後大事をとり自宅待機。発熱を繰り返す状態が続いていたため、8月4日には抗原検査を受けたが、陰性という結果に。

しかし、「咳、背中の痛みが増してきましたので、昨日8月6日PCR再検査をおこない陽性を確認し、医療機関の指導に従い入院をし治療を行うこととなりました」という。


吉沢悠は飲み歩いていたのか?
そんな事を詮索するのは意味がない。万全にしていてもうつるときはうつる。





今後については「医療機関、行政機関の指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります。弊社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります」としている。


ところで吉沢悠はドラマなどに出ているのか?
半沢直樹に出ていたのは昔。

今は半沢直樹に出てるのか?


今後予定はあったのか?わからない。



つまり吉沢悠の濃厚接触者は誰だかわからない。





 芸能界では、新型コロナウイルス感染の報告が続いている。
ゴールデンボンバー歌広場淳
ラニーノーズ山田健人(やまだ・けんと 31)
・レンボーのジャンボたかお(31)
三代目J SOUL BROTHERSのELLY(32)などが所属事務所を通じて発表している。