めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

相原勇大丈夫か?

相原勇がまた暴走。


コロナ禍が始まった頃の2020年03月26日には特ダネに電話出演して世間を凍らせた。

今回はグッディで“神回”か“放送事故”となった。



放送事故は言い過ぎだ。




まず相原勇の勇ましい見た目が話題となった。

色黒でシワシワで痩せている姿はまるでおばあちゃん。

まだ53歳ってことはダウンタウンウッチャンナンチャンよりも下、

さまぁ~ずの二人と同じ歳。

とてもさまぁ~ずの同級生には見えない。
さまぁ~ずの三村マサカズも「野球好き」「ビール好き」の典型的なおじさんだが、見た目は若々しい。


おじいちゃんには見えない。



相原勇は色黒なので余計に彫りが目立つのかもしれない。
シワシワが目立つ。痩せているので皮も余ってしまってるのかなー




ハワイ在住のタレント・相原勇(53)が14日、昼の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)にVTR出演


一時は感染者数が落ち着き、8月(のちに9月に延期)からの旅行者受け入れ再開を予定していたが、このところオアフ島で大規模なクラスターが続けて発生


 そのため、公園やビーチなどの公共施設は再び閉鎖されている。相原は夫婦で観光業に従事しており、収入はゼロ。

「失業保険が残り少ない。夫婦とも貯金がなく、やっぱり怖いですね。コロナは本当に目に見えない敵と闘っているから一番怖い」と惨状を訴えた。  


一方で「家族がいてくれて幸せな人生だなって毎日感じてます。本当に旦那に感謝。家族がいる、友達がいる、人とのつながりが人生にあることが本当に大切なんだなと感じました」とも話しており、自粛期間が人生を見つめ直すいい機会になったようだ。


 13日の時点でハワイ州内には4312人(うちオアフ島3900人)のコロナ感染者がいた。

医療現場の受け入れ態勢を考慮し、イゲ州知事(63)は旅行者受け入れの再延期を示唆している。




わりと真面目にコロナ禍の深刻さを強調したが、、

何よりも、その見た目と違和感があるのが、




言葉遣い


まじっすよ!

とか、タメ口、 教養あるんだっけ?

ネットでは「アイドル時代から言葉遣いを注意する人がいなかったのか、、」

「言葉遣いがきつい、、53歳とは思えない」

「ハワイ在住っていっても言葉遣いはわかるだろ」


などキャピキャピのアイドルや若者がタメ口を聞くなら、まだわかる。

いや、、フワちゃんとかはタメ口きいて嫌われつつあるので、やはり最低限の礼儀は必要だ



ハワイ在住のタレント・相原勇(53)。



 7年前に再婚相手とハワイに移住し、ツアーガイドとして暮らしている相原は、街から人影が消えていると説明。




3月での特ダネ出演時は備蓄食料で過ごす日々について「不安ですよ。だってずっとうちから出られないんですよ。ノイローゼになります」と語り「収入ないですもん。めちゃめちゃ厳しいです」と、観光客がおらず仕事のない現状を死活問題と嘆いた。


今もそんな状況はよくないようだ。


相原勇はブログで

ーーーー
マジ?!

また?!!!!!

どうやってsurviveしよう、、、





銀座三越のライオンも😷mask

してるみたいですね


いつになったら観光客はHawaii🏝に来て下さるのでしょう、、、


ーー


と不安を綴っていた。


相変わらず相原勇は酔っ払ったような口調のうえ、話が脱線するなど、「ラリっているのでは?」「放送事故だ」などと指摘する声がまたしても相次いだ。


ラリってるのはなぜ?

大麻女優の高樹沙耶と少し似てる気がするけど
相原勇は大丈夫か?そちらも心配だ。