めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

田中理恵さん話題!元体操の田中理恵さんついに、、

田中理恵さんが話題です。


こちらが、インスタグラム⏬
https://www.instagram.com/p/CEHIKpih1ba/?utm_source=ig_embed&ig_mid=0BB62F97-21F8-4755-9C35-9C09ED12A4C6

そう田中理恵さんと言っても声優の田中理恵さんではなく、ピアニストの田中理恵さんでもない。

元体操選手の美人アスリート!田中理恵だ!!




「なんとか。なんとかまとまってきました‼︎」とつづり、写真1枚をInstagramで公開。体操専用の練習場をバックにブラックのレオタード姿で、右手で掲げてポーズをきめている。


脚なが!!美脚ーー!




その姿は現役時代の田中さんそのもので、とてもブランクがあるようには見えない、、そして、子持ちのママにもとても見えない!!


「レオタードも7年ぶり🤭😝試合着は何にしようかなぁ🤩🤩🤩笑」と今週末の“大舞台”を見据えている。


田中さんは、日本テレビ系特番「24時間テレビ43」(8月22~23日)で1日限りの現役復帰に向けて、日々トレーニングを続けているのだ。


どんな演技を披露してくれるのか、楽しみにしたい。

田中理恵さんは体操選手としては身長が高く、スタイル抜群!!

その見た目だけでも体操界へ貢献した。
もちろん、実力もすごい!


田中さんは2010年に出場した世界選手権で、最も美しい演技で観客を魅了した選手に贈られる「ロンジン・エレガンス賞」を日本人女性選手として初めて受賞しています。


ファンからは「同い年で同じくママでもあるので、いつも応援しています‼️スタイル良すぎて憧れます」「このポーズ久しぶりに見た😊やっぱりカッコイイですね〜」「現役さながら😊😊😊やってくれそうなオーラが出てます💕💕💕何よりお綺麗です」「セクシーすぎます」「やっぱ田中さん、このポーズが似合うわぁ〜❤️」などの声が寄せられている。



 先日、自身のYouTubeチャンネル「田中理恵 RIE TANAKA」とInstagramを通して、22日から23日にかけて放送される「24時間テレビ」(日本テレビ)の企画で1日限定の現役復帰を果たすことを報告した田中さん。


「私自身が何か皆さまに、元気だったり勇気だったりパワーを送れたら良いなと思い腹をくくってチャレンジすることを決めました」と力強くつづっているものの、練習期間は約1カ月しかなく、引退してから7年ぶりのハードな練習に「身体が痛くて痛くて……」と苦労も明かしていました。




YouTuberでもある田中理恵さん!


華のある存在感は健在のようです。



 田中さんは2012年にロンドンオリンピックに女子団体と個人で出場するなど体操選手として活躍し、2013年に引退。




YouTubeチャンネルでは、日々自宅でできる簡単なストレッチ動画や田中理恵さんのような美しい体を目指すトレーニング動画などを公開中!!



24時間テレビ」出演に向けて練習に集中するために1カ月間更新停止することを伝えていました。




田中理恵さんと言えば、、声優の田中理恵さん!!


と思う人もいますが、元体操選手の田中理恵さんが話題です!


レオタードが素敵!!と話題だったのでグラビアかな?
と思ってしまった人も多いかもしれませんが、体操のユニフォームです!


ちなみに声優の田中理恵さんも美人でグラビアもやっています!



更に!
ピアニストの田中理恵さんもいます。