めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

霧の中で幻想的な写真、、だが面白い画像!

幻想的で神秘的な女性の写真が話題となった。

しかし、その写真を撮るまでの工程が面白すぎる!と更に話題になった。


その写真とは?


濃い霧の中、湖か泉の湖畔に両手を広げて綺麗な空気を思いっきり吸っているであろう美しい女性だ。



よほど腕の良いカメラマンが撮影しているのか?
カレンダーにでも使えるほどの出来映えだ。



しかし、驚愕の事実がそこにはあった!!

なんとこの写真、、

セルフタイマーで撮っていたという!!!



そんな綺麗な写真をアップして話題になっているのはTwitterのユーザーネーム
Rinaty(@rina_k_photo)さんだ。


この霧での幻想的写真はセルフタイマーを10秒セットして行われたという。


まじで?
一人でこの距離をとるなんて可能なの?


リナティーさんはカメラとライトをセット

そして10秒のセルフタイマーのシャッターを押す。


ここからが勝負だ!


とにかく、、走れ!!


写真からは必死さが!!(笑)


ピント合わせ用に置いておいたライトスタンドまで全力疾走だ!




ライトスタンドが映るぞ!!



ままよ!ハナからそのつもりだ、覚悟はできてる


どりゃーー!!という感じの写真もある



ライトスタンドを豪快に投げて画面からフェードアウト!


このスタンドを投げる写真は凄まじい躍動感!!

これを見たユーザー達はたくさんのコメントを寄せた。




・投げている姿を見て声出して笑ってしまった!


・工程を知ってから、完成した写真を見るとギャグにしか見えなくなってきた。

・豪快に投げる写真の躍動感が素晴らしい



などだ。

普通にしていても美しい写真たが、この必死で少し間抜け(良い意味で)な姿はギャップもあり素晴らしいと話題になった。


これがきっかけでRinatyさんのフォロワーは増えたはずだ。





他にも美しい写真はあります。

キラキラと光るRinatyさんと美しいバックの夜景
などもあります!

しかし、しっかりと裏話もありました!!




撮影の裏側
このドレスを見た時、キラキラした写真を撮ろう!と思い、家中にあるキラキラを集めて撮影しました✨
撮影の様子はインスタライブで配信してた👍
撤収する時に部屋にカメムシが入ってきてしまい、その日は寝れませんでした😇
隣の家の人が撮影してる様子を見学してたことが後日判明した😇
(引用:Twitter)




なんと!レンタル品などの小道具は使わずに撮影していたという!!

今後も面白くて可愛い写真を期待しましょう!!
f:id:allentame:20200806162948j:plain
↑美しい写真イメージ