めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

春日俊彰実は小柄?ダウンタウン、ウッチャンナンチャンの中で一番のチビは?

お笑いコンビ・アンガールズ田中卓志(44歳)が面白い事をまた言った。


8月26日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演した際にオードリー・春日俊彰(41歳)を「生で合わない方が良い」とチクリ!




なぜ?春日俊彰はイメージ的に大きい。


胸を張り堂々と歩くからだ。

しかし188センチの田中卓志からしてみれば
身長的な大きさを感じないため、「生で会わないほうがいい」と語った。


田中卓志は「春日は会ったら小さい。生で会わないほうがいい」と印象を語り、山根良顕ケンドーコバヤシも同意した。


山根は「春日俊彰は全然ちっちゃい」と!!


山根は「180超えのイメージあるじゃない。全然小っちゃいのよ」、続けて田中も「オレの肩口くらいまでしかない。ガッカリするのよ」と発言!


驚くAKB48柏木由紀ケンコバも「会わないほうがいいよ」と語った。


さらに田中は春日俊彰に会うと「(春日に)『小柄だなぁ』っていうとすごい反応してくるんだけど」、山根も「(春日が)『オレ、大きいよ』って言うんだけど小っちゃいの」と、春日本人と日常的にそんな会話をしていることを示唆した。

春日俊彰よ、、田中卓志からみると小柄らしいぞ(笑)



なお、公式プロフィール上、春日の身長は176センチ、アンガールズは田中が188センチ、山根が180センチ、ケンコバは172センチとなっている。
ちなみに若林は169


アンガールズの話しのきっかけは
シンガーソングライター・小沢健二(52歳)が意外にデカイとの事から始まったようだ。

ちなみに小沢健二は175センチくらいらしい、



更に
とんねるず木梨憲武(58歳)178センチ 石橋貴明は182センチ


あばれる君(33歳)は179センチ


ビビる大木(45歳)176センチ


松本人志は173センチ 浜田雅功は165センチ
ウッチャンは169センチ ナンチャンは174センチ


つまり、夢で逢えたらダウンタウンウッチャンナンチャンで一番のチビは浜田雅功


一番ノッポはナンチャンでした。