めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

阿知波妃皇(可愛いモデル?)あちはヒコさんか話題!性格は?

あちはひこさんが話題だ!!

とてもスタイルの良いモデルさんであり、女優さんでもあるようだ。

阿知波妃皇さんは 読み方はACHIHA HIKO





生年月日は1993年11月4日生まれの(26歳)です。




血液型はB型で出身地は東京都だそうです!




身長は少し高めですがモデルとしては低めかもしれません163cmです!

痩せてますねーー!!スタイル抜群です。

スレンダー



趣味は何と!!お笑い番組鑑賞、お笑いライブ鑑賞!!

こんなに綺麗な人がお笑い好きなんて好感度あがりました!!

そして愛猫と遊ぶことやアニメ鑑賞も趣味のようですね!



特技はオーラを消すことと書道だそうです!

オーラを消すというかは存在感を消すのがうまいのかしれません!


なぜなら「たまに幽霊に間違われます」と書いてあるので、存在感を消すのが上手いのかもしれませんね


 
何故話題なのか?



それは2020年今月8月5日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演したファションモデルが、「かわい過ぎる」と視聴者の注目を集めたからだ。




視聴者から《このかわいいモデル!? ほんとかわいいんだけど!! マジで癒やされる好き!》《誰かコーデ対決のモデルさんの名前教えて!》《モデルの子めっちゃかわいい! 名前なんていうんだ?》と絶賛が寄せられたので話題となった。




あちなみチャンネルはゆるーい動画だが、可愛さは存分に楽しめる!
https://www.youtube.com/channel/UCNn6Vwyqp39cS2ATckfnx1w


YouTubeをみる限り
ゆるーい性格の持ち主かもしれない、、



しかし、性格は身近な人じゃないとわからない。

そこであちは ひこさんの姓名判断をしてみた。

その結果て参考になれば良いね。


阿知波 妃皇 
総画39で大吉


総格

阿(8画) + 知(8画) + 波(8画) + 妃(6画) + 皇(9画)で39画となり
大吉です

人望 人気 好意 成功 名誉

非常に強運の為、ほとんどのトラブルやピンチをいとも簡単に乗り越える事が出来ます。仲間からも非常に慕われます。

天格

阿(8画) + 知(8画) + 波(8画)で24画となり
大大吉です

大勝利 大成功 努力 財産 人気

姓名判断における最大吉数のひとつで、誰もが達成出来ない極みまで上り詰め、財産や人も全てに思い通りになります。

地格

妃(6画) + 皇(9画)で15画となり
大大吉です

大勝利 大成功 才能 天運 財産

姓名判断における最大吉数のひとつで、どんな事があろうとも絶対に最後には成功が約束されている素晴らしい人生です。

人格

波(8画) + 妃(6画)で14画となり
凶です

孤独 失望 裏切り 失敗 破綻

人生の中でついている期間がまったく無い。人やお金にも愛される事もなく非常に辛い毎日を送る人生です。

外格

阿知(16画) + 皇(9画)で25画となり
吉です

努力 真面目 天運 男気 成功

直感を信じて、最初に相手に思ったイメージが一番正しいと思ってください。好きなら好き、嫌いなら嫌いとハッキリしましょう。

仕事運

阿知(16画) + 波(8画) + 妃(6画) で 30画となり
凶です

気分屋 我儘 失敗 天災 不信

失敗、失敗、また失敗といった形の仕事ですが、続くていく事によって少しだけですが実を結んでくれる事もあります。

家庭運

波(8画) + 妃(6画) + 皇(9画) で 23画となり
大吉です

財産 名誉 支援 良縁 多才

お互いが切磋琢磨することにより良縁が築ける。子供も問題はない。ただ相手を気遣ってあげる事が必要不可欠です。