めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ウッチャンナンチャン実は仲良し

ウッチャンナンチャンはコンビだけど、、コンビで番組持ってないよね?

ひょっとしてウッチャンナンチャンは仲悪いんじゃない、、


そんな事を思う人もいるはずです。
ダウンタウンはピンの番組もあればコンビでの番組もあります。そしてダウンタウンはマジで仲良さそうに見えます。

実際はめちゃくちゃ仲悪い時もあったそうですが、ダウンタウンに関しては幼い頃からの友達なので絆は深いのでしょう。

一方ウッチャンナンチャンは映画学校で出会いコンビを結成した地元も違うから、仲悪いのかな?

そう思う人もいるかもしれません。




そんな疑問は2021年の元旦に吹き飛ばしましょう!




ウッチャンこと内村光良大竹一樹三村マサカズのさまぁ~ずの番組

【初出しトークバラエティー 笑いダネ】が
日本テレビ系 2021年1月1日(金・祝)23:00~24:25に放送される。


出演者は当然
MC:内村光良 / さまぁ~ず



そして
ゲストに宮川大輔 / ケンドーコバヤシ / ネプチューン堀内 / アンガールズ / ぺこぱ / ティモンディ

メンバーがかなりウッチャンより!!

内村光良とさまぁ~ずがMCを務める「笑いダネ」は、ゲストたちが温存してきた“テレビ初出しエピソード”を語る番組。今回は宮川大輔ケンドーコバヤシネプチューン堀内、アンガールズ、ぺこぱ、ティモンディが登場するという!



ケンドーコバヤシ宮川大輔が「70歳くらいの女性とキスをしていた」というエピソードを披露。


何だそりゃ!!?


絶対面白い奴じゃん!


また堀内はアンガールズ田中に新しいギャグを伝授する。

何だそりゃ、、
それは滑る可能性もあるな、、




ぺこぱとティモンディは「M-1グランプリ」の裏話を展開するという、、まあペコパは2019年神回と言われた年M-1の立役者なのでわかる。
ティモンディ?


ティモンディ高岸がM-1の予選で言葉が出てこず、40秒で舞台を降りてしまった事件が語られる。

なるほど、、
ティモンディは予選落ちだからM-1のイメージがないのだ。




そして!!

内村は相方・南原とゴルフをしたときの出来事を回想。


え!!ウッチャンナンチャンでゴルフいくんだ?



この話は、マジで楽しみです!




また内村やダウンタウン松本が参加した豪華な“お忍び食事会”の話題も飛び出すようだ。


ダウンタウンウッチャンナンチャンは「同じ釜の飯を食った仲」なので交流はあるだろう、、しかしあまり聞かないので貴重な話しだ!