めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

川島えりさがかわい!次はぱんちゃん!

『REBELS.68』は本戦はBLACKルール(ヒジ打ちなし)となった。


 オープニングファイトでは女子キックボクサーの川島えりさ(クロスポイント吉祥寺)が復帰し、ねこ太(トイカツ道場)と46.0kg契約2分3R、BLACKルールで対戦。



川島えりさは可愛いので知名度がたかい!
f:id:allentame:20201207065518j:plain



川島えりさは勝利した!!


f:id:allentame:20201207065539j:plain

 川島えりさはアマチュア大会を経て、2018年に東京MXのスポーツ情報番組『BE BOP SPORTS』の企画『PANCRASE REBELS TRYOUT』でKING OF KNOCK OUT初代スーパーライト級王者・不可思のコーチを受け、17歳でプロデビュー。




そのデビュー戦では同じ企画でプロデビューしたぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)と対戦。2度のダウンを奪われて敗れたが、ぱんちゃんにパンチで鼻血を出させ、最後まで逆転を狙って戦い続けた。  




当時はまだ珍しかった“JKキックボクサー”として注目を集めた。


何しろ川島えりさは可愛い


ぱんちゃんも可愛い!

                
 互いにデビュー戦で戦ったぱんちゃんは無敗のままREBELS-BLACK 女子46kg級初代王者となり、格闘技の枠を超えて様々なメディアにも露出している。


例えばグラビアなどだ。

ぱんちゃんはグラビアにも挑戦しているので川島えりさもグラビアに挑戦してもらいたい人は多いだろう。



キックボクシング女子のトップをぱんちゃんが走っている。


負けじと川島えりさもグラビアに挑戦するか?


いや!
まずはキックボクシングだろう。