めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

池畑慎之介ピーターは有吉弘行が嫌い

ピーターこと池畑慎之介(68)が11日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にリモート出演した。  


この日の番組では、お笑いタレントの有吉弘行(46)がともに通っているジムで俳優・木村拓哉(48)に遭遇したものの、ほぼ無視してしまった一幕を紹介した。

ちなみに有吉弘行もその話しは別番組でしたらしく、池畑慎之介がんざわざ言う事あるか?
と思いました!と言う人多いだろうね。



この件について、池畑は「なんか有吉さん、自分に自信がないのかな?」とポツリ。  「『知らない』って言われるのが、ショックなんじゃないですか? プライドの高い男ですからね、あの方はと」






ピーターご有吉弘行の何を知る?有吉弘行はそんなちっぽけなプライドなんか持っていない。

お笑い芸人であるプライドはあるだろう。

どん底から這い上がってきた事は有吉弘行のプライドがなした偉業でもある。



そのピーターの話しを聞いていた不倫野郎でMCの原田龍二(50)は「どうしたんですか? トゲがありますね」と問いかけた。  


これに対し池畑は「あまり、好きじゃないんで。申し訳ない。向こうも嫌っていると思いますけどね」と苦笑。


は?

有吉弘行が嫌いだから?ジムで遭遇した木村拓也を無視したエピソードをテレビで語ったの?



ジムで集中している木村拓也へ話しかけなかった有吉弘行の配慮を「木村拓也有吉弘行を知らないと思ったから、有吉弘行は話しかけなかった」と憶測の話しをしたのか?

最悪やん



 アシスタントのミッツ・マングローブ(45)は、このやり取りに「この2人、昔、何かあったんですよ。有吉さんがあだ名を付けた時に木村さんがあまりよろしくなかったみたいな…」と、2010年、有吉が木村に「月9バカ」とあだ名を付けてトラブルに発展したという“うわさ”を蒸し返していた。



は?

ミッツ・マングローブも大概だな。
木村拓也がそんな事で怒るわけない。


まあ、ミッツ・マングローブは場を盛り上げる為に、ピーターに乗った感はある。