めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

アンガールズ山根リアルボーイズに改名した   方が良い!?

アンガールズ
女の子じゃないよ 
って意味でしょうか?

アンガールズがテレビに出始めた頃はかなりの衝撃でした。

なにせ田中卓志も山根もガリガリのヒョロヒョロで背が高い!
雰囲気も今のように垢抜けてなかったので
まさにキモきもい状態でしたか。

しかし、テレビ出演を重ねているとキモさは和らぎ、世間からは「キモ可愛い」と呼ばれるようになりました。

その頃は倖田來未が「エロかっこいい」と言われていた時代です。

アンガールズは更に進化していきます。
特に田中卓志

キモ可愛いの可愛い部分は顕著に消えていき、頭が禿げてきて、、更に田中卓志のキモパワーをマックスにしたのが




カニ男キャラだ。(あれは面白い!)
反対に山根は結婚するとキモいと言われなくなっていった。



そんな山根良顕が26日、自身のインスタグラムを更新。妻からのクリスマスプレゼントを公開し、話題になりました。

山根が奥さんからもらったプレゼントはこちら

【画像】
f:id:allentame:20201227082919j:plain 

素敵な暖炉?暖炉風のストーブですかね?
とにかくお洒落でセンスがよい。
ファンは
「プレゼントのスケールが違うー!」
「奥さまセンス抜群です」と絶賛…

「これは見てしまいます」
「わぁ~素敵なプレゼントですね」
「チョイスがナイス」
「癒されます」などの声が上がっている。

そして山根の髪型は最近こんな感じ
f:id:allentame:20201227083203j:plain
 

キモさは抜けてきた。
更にキモさの代名詞だったガリガリキャラからも脱却しつつあるようだ。

f:id:allentame:20201227083313j:plain

何と山根は筋トレを一年程続けているそうだ!
それがきっかけで筋肉番組にもでれたという。



やはりまだ細いが昔に比べれば確かに筋肉がついている!

もはやアンガールズではない、

リアルボーイズである。