めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

モニター用小物置き!!成功するための100円SHOPグッズ!

以前100円SHOPで購入できる「成功するたに揃える100円グッズ」を紹介したが、今回はネットで話題を呼んでいる100円SHOPグッズを紹介しよう!



それは

   モニター用小物テーブル だ!!





   成功するためには集中力が必要。パソコン作業している時にモニター上に必要な小物を置いておけばスムーズに作業ができるってわけだ。
 




ネットでは、、、
「天才か…」
「これは買う」と話題を呼んでいる。



100円SHOPはたまに100円以上の商品があるが、この商品は110円で買えるのだ。





とあるユーザーが
 「キャ…キャンドゥゥゥゥゥゥ!!!!」とツイートをして話題になったこの商品。


モニター用小物テーブルはどこで買える?

DAISO
セリア
CAN DO
どれか?


ツイートした人はCAN DOで買ったようだがseriaにも売っている。

そしてネットではDAISOにもあった!

との声もあった。



色は黒とクリアの2種類だ。




 何が凄いって?
モニター上に取り付けられるからだ。


「モニター用小物テーブル」の使い方は自由!


ペンや卓上カレンダー、タイマー、、

ちょっとした小物を置くのに便利~~!!


ツイートしたユーザーは画像3枚で紹介したところ、6万1000件以上の“いいね”が寄せられているほか、「ほ、ほしぃぃいいい!!」「開発部オタクに優しすぎる(ありがとう)」「オタクじゃなくてもこれは買うべき!!!」と称賛の声があがってる。





 使い方は非常に簡単で、モニターに引っ掛けるだけだ。

ネジや両面テープなどで固定する必要なしで、200グラムまでのものをモニター上に乗せることができまるという。


つまり500ミリリットルペットボトルは置けないので注意だ!







 なお購入者は「思ったより安定してるのでオススメ」「24インチのモニターだと5個まで付けられる」といったアドバイスの声もあり密かなブームに。



成功するためには集中力が必要。パソコン作業している時にモニター上に必要な小物を置いておけばスムーズに作業ができるってわけだ。


小物はどこにおいたか忘れがちだ、探し物をする時間が人生で一番無駄らしい。。

しかし、自分を探すのは大事!


みつからない探し物を探すよりは「僕と踊りませんか?」
ってな感じでね。