めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

なえなの?って誰?なえなの?なんなの?

なえなのが話題だ。
なえなのはユーチューバーで19歳


なぜ話題なのか?
それは和田が20日、TBS系「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)に初出演したから話題だ。

どうやらなえなのというのは名前で、YouTuberのようだ。


なえなのさんは
 メイク技術や美容情報などを発信し、今やSNSに500万人以上のフォロワーを持つ人気者。


高校卒業後は静岡でアパレル店員をしていたが、SNSでの活動で人気になり、一念発起して上京したという。


「地元でゆっくり過ごしてたんですけど、東京でSNSに力入れようと思って上京してきて、この場に立ててるのは本当にうれしい」と喜んだ。

 透明感と愛くるしいビジュアルから「日本の女の子が一番なりたい顔」と呼ばれる!!



たしかに可愛い事は可愛いが日本一?かな?




これに対してなえなのは
「自分が売りにしてるワードではなくて、スタイルブックを発売する際にこういう肩書をいただいたので、自分ではあまり納得いってない。賛否両論、意見はいただきました」と素直に語った。




 番組では、菅義偉首相が「Go Toトラベル」全国一時停止を表明した14日の夜、都内のステーキ店で8人での会食に参加した件を取り上げた。


意見を求められたなえなのは「(出席者の)平均年齢が77・6歳というのが引っかかって」とコメント。


「高齢者の方は感染リスクが高いじゃないですか?心配な面もあるし、自分もSNSを発信する側として気を付けている」と、行動には細心の注意を払っているという。その上で「国のことを発信する方々が、そういうふうにしているのは良くないのかなと感じる」と語った。

 まっすぐな物言いに、MCの和田アキ子(70)は「国のことをちゃんとって、すごいな。ちゃんと言えるのがすごい」と感心していた。




ふーん