めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

真野恵里菜はなぜわた?どこに住んでる?

真野恵里菜ほスペインに住んでるようだ!

海外生活!とハッシュタグをつけているので気になる人は多いはずだ。

スペインかも

そして真野恵里菜の夕飯が美味しそう!と話題だし、やはり可愛いから話題だ。


真野恵里菜は自身のブログで自信の夕飯をブログで公開した。



真野恵里菜



ポークソテー 手作りオニオンソース

パプリカとビーツ乗せサラダ

九条ネギ入り卵焼き

さんまの煮付け

水菜とエリンギの煮浸し

アスパラと人参の胡麻和え

十穀米

お味噌汁 (椎茸・人参・スナップエンドウ)

.



のメニューを公開した
.
#まのごはん
#海外生活
と↑ハッシュタグをつけてLINE BLOGにて公開!

そして過去のブログにはセルフィーを載せて可愛い

f:id:allentame:20201215234027j:plain





なぜ?真野恵里菜はスペインに住んでるのか?


なぜなら
プロサッカー選手・柴崎岳(日本代表MF・ヘタフェCF所属)との結婚をしたからだ。

夫の柴崎の住むスペインに生活拠点を移したのだ。





真野 恵里菜(まの えりなとは)

1991年4月11日生まれ

 女優、歌手。元ハロー!プロジェクトメンバー。


本名は柴崎 恵里菜(しばさき えりな)。


まの えりなは 神奈川県出身で身長159cm


血液型はB型の人気タレントだ。



f:id:allentame:20201215234319j:plain