めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

格闘技女子美人名鑑!杉山しずか

杉山しずかは美人格闘技女子だ。


杉山しずかダウンタウンガキの使いやあらへんで
に出演するのでは?ってことで話題になった。


 2020年12月9日(水)夜、女子MMAファイターの杉山しずかSNSに更新した投稿が話題となった。


吉本興業 藤原副社長
杉山しずかが間接技を極めまくる!


 この投稿には杉山のコメントがなかったため、ファンからは「ガキ使出演おめでとうございます!」「大晦日RIZINではなくガキ使ですか」と、杉山のガキ使出演を喜ぶファンからのコメントが多く届いた。


反響の大きさに杉山は「ちがうちがう、この動画にでてるんだよ!!」とPR動画に出演しているだけと投稿。

話題となった杉山しずか

1987年2月11日生まれ!


何とアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク出身。神奈川県横浜市在住


身長165cm体重58kg階級バンタム級


東海大学1年時に空手道禅道会に入門して以来戦い続けているようだ!



f:id:allentame:20201213030154j:plain


中井りんも同じくらいの階級ですね。
中井りんも美人格闘技女子ですね

中井りんは、日本の女性総合格闘家

愛媛県松山市出身。
東海大学高輪台高等学校卒業、帝京大学中退。修斗道場四国所属。

E無差別級王者。初代バンタム級クィーン・オブ・パンクラシスト。

生年月日: 1986年10月22日 (年齢 34歳)

出生地: 愛媛県 松山市

体重: 56 kg

身長: 156 cm

f:id:allentame:20201213030819j:plain


いつかこの美人どおしで対戦したら?どっち応援したらいいか

わからない!!