めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

森高千里恐るべし51歳美脚!

森高千里(51)が2日、フジテレビの音楽番組「2020 FNS歌謡祭 第1夜」(水曜後6・30)に出演し、10月に死去した作曲家・筒美京平氏の特集の中で「17才」を披露した。


なんと!森高千里がミニスカートで熱唱

f:id:allentame:20201202234729j:plain


後ろ姿はJKやん!


f:id:allentame:20201202234737j:plain

 1971年に南沙織がデビューした曲で、森高も89年にカバーしている名曲。この日、森高は昔と変わらぬミニスカートに美脚で登場し、「17歳」を歌唱した。




 ネット上では「森高千里はいつおばさんになるの」

森高千里あいかわらず超美脚」

森高千里さんめっちゃ若くね?」

森高千里の美脚ヤバい」
森高千里綺麗すぎんか」

森高千里さん一生綺麗だないいなぁ」
森高千里は永遠のアイドルの代名詞」
森高千里さん。奇跡の50代ね……。」
「時が止まっとらんかこの人だけ」

「『私がオバさんになったらあなたはオジさんよ。お腹が出てくるのよ』って歌ってたのはもう30年近く前だよね。この人はオバさん化しないし、江口洋介もお腹出てこなそうだし。どうなってるんですか」など、森高が92年に発売した「私がオバさんになっても」の歌詞のようにはならない美しさに驚きの声が相次いでいた



ちなみに若き頃の森高千里
f:id:allentame:20201202233606j:plain

ツルツルで少しムチっとしていて若さが溢れている。


そして 
f:id:allentame:20201202233651j:plain 
これは何歳かわからないが、とても綺麗。
少し肉付きが落ちて大人の美脚に。




さらに46歳の時の森高千里

f:id:allentame:20201202233823j:plain

これはヤバい!!こんな46歳いますか?
普通なら膝が黒ずんできたり、しみや血管がでてきます。


更に!49歳の森高千里

f:id:allentame:20201202233937j:plain
さすがに肉付きは落ちてきて骨が強調されてきたが、めちゃくちゃ綺麗です。


芸術的


ライブもしちゃいます。
f:id:allentame:20201202234157j:plain


童顔で可愛い51歳の森高千里だ。
f:id:allentame:20201202234212j:plain

森高千里恐るべし、、



ちなみに渡部建はいない。


ちなみに渡部建は会見するという。


何て言うんだろ?
もはや笑える。
いやいや!笑えないから!!

って賛否両論ありますね。もちろん賛否の賛は少ないですが。