めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一色紗英の娘が美人!だが一色紗英のがやはり美人かも

女優の一色紗英が28日までに自身のインスタグラムで娘の写真を公開した。かなり美人なお嬢さん!娘と言っても、小学生、中学生くらいかな? と思っていたら、、かなり魅力的な女性でした。おそらく2002年生まれの長女か 2004年末生まれの次女と思われます…

時津風親方のポテンシャルを見たい大博打を打て

元時津風親方が朝倉未来の主催の格闘技に出た相撲取りが総合格闘技に転身するのはもはやスタンダードとなりつつあるが、、元時津風親方は少しノリが違うぞ、、 朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技イベント「Breaking Down」で格闘…

アイドルが激強エピソードをするドッキリが面白すぎ

まじで腹抱えて笑える!! このYouTubeは本当におもしろい! 2本続けて見るのをお勧めするわ インパルスの板倉が天才的操りをみせるねー!そしてこのアイドルも爆発的な演技力! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 佐久間宣行のNOBROCK TV…

呂布カルマはタレントデビューできるか?

即興でラップをして相手と戦うMC BATTLEで日本トップクラスのラッパーが話題だ。 そのラッパーとは呂布カルマだ。■なぜ話題なのか?■それは2021年の9月21日放送の『相席食堂』(朝日放送テレビ)に、大人気ラッパーとして出演したからだ。呂布カルマはラッパ…

えなこの色気が止まらない。

日本の女性タレントにも様々な種類がある。 女優 モデル お笑い芸人 グラビアアイドル アイドル シンガー アーティスト ボーカル スポーツタレント 格闘家タレント 声優などなどだ。 最近注目されているタレントの形として プロコスプレイヤー がある。 プロ…

和田アキ子紅白歌合戦復活!!なるか?

和田アキ子の曲がヒットしてきている。 和田アキ子は《キャー! YONA YONA DANCEが、Billboard TikTok週間ランキング14位獲得しました! 皆さんありがとうございます 嬉しい~》 と和田アキ子はTwitterに絵文字を添えてアップ! かなり歓喜している様子の和…

黒木瞳が悪評あった?ってまじ?

2016年に黒木瞳の悪い評判があったという。 黒木瞳は監督もした事がある。映画「嫌な女」で初監督を務めた女優・黒木瞳(55)だが悪評もあったという。まじか?聞いたことないけど、、 どこで悪評があるのか?それはホテル業界だという。黒木瞳はホテル業…

ロンブー田村淳が本当につまらない?

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(47)が政治家?全くして面白くなくなっている気がするが大丈夫なのか?中田敦彦は地頭が良いので、面白くなくても頭が良いのはのはわかる。しかし、田村淳は「賢くみられたい。」と思っているかどうか?は…

アバタローのやばさよ!心地よさよ

素晴らしい声は心地よさを生む。混迷を続ける現代社会の皆さん、お調子のほどは如何でしょう。言葉とJazzで紡ぐ読書の形を形成した第一人者アバタロー!そんな言いぐさは大言壮語でしょうか?いやいや、アバタローのYouTubeを見れば その意味(聞く読書)がわ…

エガちゃんがマックを痛烈ディス!これは面白い!

いやはや極端!! 江頭2:50が「らしさ」を爆発させた。 今やトップユーチューバーの江頭2:50(56)の〝食レポ〟が話題となっている。エガちゃんの食レポは地上波ではまずなかった。YouTubeではかなり怒っているのだが、かなり面白い! 「うましら…

アコが電話でシャチホコの真似したらわけわからん。

歌手の和田アキ子が切れ味鮮やか! 16日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)に電話出演した。 かなり切れ味がある。自身の楽曲「YONA YONA DANCE」の紹介をかねて、ナイナイとのトークを行った。 …

ドンマイ川端のYouTubeが面白すぎる

柔道といえば厳かで厳格。厳しくて堅物! そんなイメージがあるが、、 川端 龍(かわばた りょう、1989年11月29日 - )はそんなイメージを一瞬で払拭する異色の柔道家であり、YouTuberだ。階級は60kg級。身長166cm。血液型はB型。段位は弐段。得意技は足技。…

成功へのおすすめサイトとは?

成功するには精巧な技術も必要だが、やはり一番は時間の管理ですね。そこで一番のおすすめサイトはこれ!!https://retu27.com/countdown_yearend.html 年末まで何日かカウントしてくれる優れもの!! これをスマホのホーム画面へ表示してショートカットして…

スタイルウォーズじゃないけどナイナイとダウンタウンのバチバチとは?

笑いコンビ・ナインティナインはネタをしない。 見たことがない。しかし、昔は漫才をしていた。https://youtu.be/GFzjeHnOraE ナイナイはネタをやらないのでお笑い芸人ではなくて、お笑いタレントーー と思ってる人が多いかもし!ない。 そんなナイナイを警…

マヂカルラブリー野田の評価があがっている野田!

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが9月15日の水溶液のダウンタウンに出て話題だ。 睡眠からの泥酔、そして号泣という誰も予想しなかった展開を繰り広げたのだ。 批判の嵐か? と思いきや称賛の声が相次いだ野田。 マヂカルラブリーはM-1王…

キャイ~ンの凄さとは?最近はあまり見ず!

笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(51)が、15日放送のテレビ朝日系「あいつ今何してる?」(水曜後6・45)に出演した キャイ~ンの天野が行く末を気になしていたのは、2年先輩の「コロンボ」というコンビ。 キャイ~ンとは、お笑いライブやネタ番組…

竹原慎二が大活躍!!K-1オファーがあった?

竹原慎二が笑いコンビ「千鳥」の大悟(41)とノブ(41)が14日放送のABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)に出演。 竹原慎二とえばボクシング世界ミドル級の元チャンピオン!凄まじき強さを誇ったボクサーだ。 ガチンコファイトクラブでのド迫力の広島弁と…

元K-1ファイターが事故死?悲劇!

身長191cmで体重が100kg!!日本人では希に見る圧巻の体格で世界と戦った 野田貢何と事故死で最期を向かえた。 野田貢は1980年10月15日生まれ 出身地 は愛知県2021年9月13日に亡くなった。出血死という。 相撲、空手をバックボーンにもち、空手スタイル(正…

ネプチューンのホリケンがTikTokerに!!?絶対やばい

トリオ芸人といえば?ダチョウ倶楽部? 我が家? 四千頭身? パンサー? ジャングルポケット?様々いるが、やはり ネプチューンの存在はでかい!!! そのネプチューンのブレーン である堀内健(51歳)が9月13日、TikTokの公式アカウントを開設。3本の動画を…

楽して金を稼ぐ方法とは?

楽してお金を稼ぐ方法があるのでしょうか? そんな方法はありません。 例えばメールだけで稼げます、とか1日30分で稼げます! 初期費用なし! とかありとあらゆる方法で「楽してお金を稼げる!」と煽ってくる広告は山ほどありますよね! 株?あぶない!FX …

Awich、 CIMBA、 CREAM達の寄付は間違いだったのか?

AwichさんやCIMBAさん、そしてCREAM達が寄付した理由とは? 新型コロナウイルス感染症の対策を怠りクラスターを引き起こした!とされているヒップホップイベントの 「NAMIMONOGATARI2021」に出演したのが AwichさんやCIMBAさん、そしてCREAM達だ。 「NAMIMON…

レトロ自販機破壊のカップル顔バレは時間の問題

レトロなハンバーガーの自販機がある? それだけで昭和生まれはワクワクすっぞぉー状態である!場所は 神奈川県相模原市内にある!! そんな夢のような自販機がなんと壊されたという! しかも壊したのはバカップルの男で女の方は笑いながら撮影していたとい…

恥ずかしいSNS!をやってる人あるある

SNSは簡単に人と繋がれて発信ができるツールとして大人気です。もはやSNSがないといきられない人まで発生していますよね、、毎日毎日人の動きを見ては「いいね」を押します。なぜ「いいね」を押すのか?というと自分もしてもらいたいからです。承認欲求を満…

大谷翔平!ホームスチーール!ってマジか!他のメジャーリーガーも唖然、、

怪物がやってのけた。エンジェルスの大谷翔平がまたしても自身のMLBキャリア初を披露!!世界中を沸かせた。 なんと!ホームスチールだ。 今季アメリカン・リーグのシーズンMVP獲得へ向けてひた走る二刀流スターが8月31日(日本時間9月1日)やってのけた。 …

ダルビッシュ研二の素顔と腹筋やば!

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が夏の終わりにプレゼントだ。 8月31日、自身のインスタグラムを更新したのが話題。 メイクをしていない“完全・顔出し”ショットを公開したからだ。 「バースデーグッズのカレンダーが完成致しました。気合い入ってます!宜し…